※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
雑談・つぶやき

悪気がないのは分かってる!でも、元気に生まれてくれればいいって気持ち…

悪気がないのは分かってる!
でも、元気に生まれてくれればいいって気持ちと、本当は男女どちらも育ててみたかったなって自分の中で葛藤してる今、残念って言葉はすごく嫌だった…😢

コメント