※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
raeray
妊娠・出産

高温期8日目で検査薬を使用し、うっすら陽性が出ました。妊娠の可能性があるか心配です。ご意見をお聞きしたいです。

高温期8日目で、生理予定日4日前から使える検査薬しました。うっすら陽性でましたが、これ妊娠の可能性ありますよね?!今家に一人で、ちょっと興奮してます、、みなさんには見えますか?

コメント

R♡

見えますよー
おめでとうございます♡
だんだん濃くなっていくといいですね(^^)

• raeray

raeray

ありがとうございます!同感してくださる方がいて嬉しいです!
    はい!とりあえず心拍確認できるまでドキドキです。。

• 12月10日
🐬

薄らですが陽性出てると思います!
線が見えるまでハラハラドキドキしますよね~><
線が見えたら何とも言えない気持ちになります♡
おめでとうございます!

• raeray

raeray

ありがとうございます!もう少しして、みなさんにいい報告ができたらいいな!

• 12月10日
  • 🐬

🐬

このまま濃くなってくれるといいですね♪
    元気に成長してくれる事祈ってます☆彡

• 12月10日
  • raeray

raeray

ありがとうございます!( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )さんもげんきな赤ちゃん産んでください!

• 12月10日
ママリ

見えます〜〜♡おめでとうございます😊うっすらでもめちゃくちゃ興奮しますよね💕日に日に濃くなっていくと更に興奮します😍

• raeray

raeray

ありがとうございます!かなさんも最近発覚されたんですね!げんきな赤ちゃん産んでくださいー☻

• 12月10日
冷やし中華

うっすら見えます( ^ω^ )
因みに私も同じ妊娠検査薬使いました。ラッキーテストの妊娠検査薬はけっこう薄く反応するので多分日本製だともう少し濃ゆく反応すると思いますよ♡
このまま濃ゆくなれば良いですね( ^ω^ )

• raeray

raeray

こちらにもコメントありがとうございます😊そうなんですね!いい情報ありがとうございます!生理予定日当日くらいにcheckone fast使ってみようと思います☻

• 12月10日