

チミー:-)
ビデオは撮ってほしいから撮ってもらってたのでは?
うちは66時間ずっとそばにいてくれて、主人のおかげで頑張れたと思ってます☺
助産師さんからも、あんな素敵な旦那さん見たことない!と大絶賛でした☺

まみー
私は陣痛の時、腰をガンガン押してもらうとラクだったので、旦那にはすごく頑張ってもらいました。側から見たら、旦那のほうが頑張ってたんじゃない!?って言われるくらい😅
でも何もできないなら、出て行けー!って思いますね。

ひなの
ビデオと撮ると決めていたのならそれはご主人も頑張ったのではないでしょうか?
私は全力でお尻の中付近押してくれてありがたかつたです!

へなへな
うちはまだこれから出産ですが立会いすら怖いと言ってる旦那が勇気を振り絞って立ち会ってくれるそうです!
当日どうなるかわからないけどそれだけでも心の支えになってます😌

アサラー
夫がビデオを撮ってくれました。
一緒に頑張った、というか、
一緒にいてくれて嬉しかったです。
コメント