※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
その他の疑問

ショッピングモールのビュッフェレストランで、赤ちゃんを抱っこ紐で抱…

ショッピングモールのビュッフェレストランで、赤ちゃんを抱っこ紐で抱っこして一人で食事しているママさんを見かけました。ベビーカーを席に置いたままお料理取りに行けませんもんね。
すごいな〜と思いました。自分には真似できないかな〜、子ども重いし、抱っこしたまま食べにくいだろうし。
こういうことされた方いますか?

コメント

みほぺこ

ビュッフェはないですが
丸亀製麺とかならあります!

スワリン

したことありますよ😊

あや

私は食べれてフードコートとかミスドとかそーゆーとこしかいったことないです( ; ; )
ビュッフェとか、個人店はあまり入りづらいし子供見とく自信ないですw

こないだ旦那もいましたが抱っこして料理取りにいきました😊

なあ

よくやってましたよ😆

みきママ

普通に抱っこしたままご飯食べることなんて日常茶飯事でしたし慣れますよ💦

ダメですかね?
私は、やります!
てか昨日は旦那とショッピングモール行きましたが、それでも旦那が抱っこひもしてご飯食べましたよ。
ベビーカー嫌いな子なので、泣くし、でもたまには外に出て食べたいです。

なん

しますよ〜!
ファミレスとかカフェとかどこでも抱っこしたまま行きますよ!
旦那は休みがないので1人で行くしかなくて(^^)

まいちゃん☆

そんな感じでいろいろなところに一人で食べに行ってます❤
最近は動くようになってきて大変になってきましたが😂

上の子の時も下の子の今も
普通にやっちゃってますよ😂

moon

抱っこ紐で外食される方多いんですね。すごいです✨私は自分が抱っこ紐苦手で、小児科や保健所などベビーカーを置いておけない所以外はベビーカーで外出していて、一人で子連れランチ行ったこともなくて。。
ビュッフェのお料理を取りに行く、がすごいハードル高そうに思えたので手初めに普通のレストランから始めてみようかなと思います!
みなさんありがとうございました!