※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

新生児の昼の寝床について、ベビーベッドを買う予定がないため、座布団を検討中。窒息の心配があるので、使用経験のある方がいれば教えてください。

新生児の昼の寝床は皆さんどうしてましたか?
ベビーベッドは部屋が狭いので買う予定なくて、こちらのせんべい座布団はどーなのかなと思ったのですが、使ってらっしゃる方いますか?結構ふかふかのようなので、窒息しないか心配です(T . T)

コメント

deleted user

洗えるお昼寝マットみたいなのがあればいいと思います!私は、バウンサーを購入して使っていましたよ🙋

  • ゆ

    やっぱり洗えるほうが良いですよね!!
    お昼寝マット探してみます^_^

    • 12月14日
ゆきみだいふく

ベビー布団をリビングに移動して使用してましたよ😃ふかふか布団に寝かせたのは、寝返りが上達してからでした。やはり万が一を考えると怖いですよね💦骨格の成長にも繋がるようなので、なるべく固いベビー布団で低月齢の時は寝かせていました😄

  • ゆ

    せっかく高いベビー布団買うならなるべく有効活用したほうが良いですよね!
    あとやっぱり安全第一ですね!!

    • 12月14日
deleted user

私は長座布団で寝かせてました(^^;