※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
家事・料理

今年のクリスマスは一歳の子が食べれるケーキを手作りしたいな〜と思っ…

今年のクリスマスは一歳の子が食べれるケーキを手作りしたいな〜と思っています!大人も子どもも両方たべれるケーキってどんなのだろうと思い、ミルクレープのクリームを甘くしないで作る、クリームじゃなくてジャムでつくるなど色々考えているのですがいいのがありません!
作ったことのある方よかったら教えてください!写真などありましたら助かります🙏🙏

コメント

りんご

私はヨーグルトと食パンでケーキ作りました。
色々フルーツはさんで、のせましたよ。

写真なくて申し訳ないですが。

ぱんだぱん

ケーキ作り得意ならスフレのチーズケーキはいかがですか?
ぽょ②だし、そんなに甘くなく作れると思うのですが😅

私はまだ挑戦して無いので写真ありません🙇

ゆず

さつまいもケーキやかぼちゃケーキを作り、おやつに食べさせてます😊クックパッドで「幼児食 ケーキ」と検索すると色々出てきますよ✨