※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃ
妊娠・出産

生理予定日が遅れて検査した結果、陽性反応が出ました。病院に行くのは早いでしょうか?お腹に力を入れたり、立ちっぱなしで心配です。

生理予定日が遅れていたのでドゥーテスト検査した結果、初めて線がでました👶💕ルナルナだと1週間おくれで、ラルーンだと5日遅れでした🍀最終の生理予定は11月1日でいつも周期は29〜32日です💡でも、最終の生理のときは大幅に遅れて44周期でした💦
月曜日、病院に行こうと思うんですけど早過ぎですか??
仕事がらお腹に力入れたり寒い場所で立ちっぱなしなので心配です😣

コメント

みもり

おめでとうございます🎉
気になるなら早めに行っていいと思います!
まだ認定されないのでまた2週間後ねと言われると思いますが、正常妊娠してるか見てもらえるだけでも嬉しいですよね😆

• にゃにゃ

にゃにゃ

ありがとうございます💕
    不安なまま仕事するのは嫌だなあ〜ッて思い始めて、明日行くことにしました🍀

• 12月10日
クローバー

おめでとうございます💓🌱
私も二日前に初めて陽性でました😊心拍確認できる月末に行く予定です♪。.:*・゜

• にゃにゃ

にゃにゃ

そうなんですね✨ぽんぽんさん、おめでとうございます👶💕
    何度も真っ白な検査薬をみてきたので、初めて線がでてホント嬉しかったです😭✨

• 12月10日
なつ

初めまして! これだけはっきりでてたら、大丈夫だと思います(^-^) おめでとうございます❤️ 最初は、早く行きすぎても自費にはなるので、、心拍が確認できるような日数たってからの方が病院いくにはいいですけど

病院で診断されないと不安ですよね( ; ; )私も心拍確認前に行ったのでお金は少しかかりましたが

気持ち的にも安心できたので、不安だったら 不安なのもよくないので病院いくのも私はアリだと思います!私も仕事柄、立ち仕事が多かったので、早めに知りたくて早めにいってしまいました(^∇^)
今寒いので、身体冷やさないように気をつけてくださいねー

• にゃにゃ

にゃにゃ

10分ぐらいたったらさらに線が濃くなりました💕
    そうですよね🤔💭不安なまま仕事するのも、精神的に負担がかかりそうなので明日病院に行くことにしました🍀

はい💡冷やさないように気をつけます🍀

• 12月10日
ゆき

陽性おめでとうございます🎊月曜日病院に行ってもいいと思いますよ(^ν^)私も三人目の時早く行きましたよ 笑 それに、病院で仕事のこと相談されたらいいと思いますよ🙂嬉しいから病院が待ちきれないですよね😄
ちなみに私も5時間ずっと立ちっぱなしの仕事で、予定日の1ヶ月前までして、産休に入りましたよ😊

• にゃにゃ

にゃにゃ

ありがとうございます😊
    そうですね🍀旦那さんも気が気じゃないと思うので月曜病院に行くことにしました💡
    仕事のことも相談してみます💡

• 12月10日