コメント
re.mama
我が家は7ヶ月の時に掴まり立ち
10ヶ月で歩き始めました(^^)
まゆ⁂
8ヶ月でつかまり立ち、11ヶ月で歩き始めました!
-
paka
ありがとうございます♡
うちの息子は7ヶ月でつたい歩きまでマスターしたのですがそこからなかなか進歩できなくて(笑)
静かに、気長に見守っています♪- 12月10日
re.mama
我が家は7ヶ月の時に掴まり立ち
10ヶ月で歩き始めました(^^)
まゆ⁂
8ヶ月でつかまり立ち、11ヶ月で歩き始めました!
paka
ありがとうございます♡
うちの息子は7ヶ月でつたい歩きまでマスターしたのですがそこからなかなか進歩できなくて(笑)
静かに、気長に見守っています♪
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
paka
ありがとうございます♡
うちの息子はつたい歩きは7ヶ月でマスターしてそこから進歩が全くないんです💦ひとりで立って、歩くのはかなり勇気がいると思うので静かに見守ってます♡