※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
子育て・グッズ

赤ちゃんの下痢について。下痢が、1日何度も出ます。本人は機嫌がよく、…

赤ちゃんの下痢について。
下痢が、1日何度も出ます。本人は機嫌がよく、嘔吐も発熱もないんですが、病院行くべきですか?1日ミルクを万が一親に預けれるようにあげてますが、他は母乳です。

コメント

おれんじ

私も息子が5カ月の時同じように下痢になり小児科に行きました。
病院では母乳をやめて、OS1またはラクトスというミルクを飲ませるように言われ、そうしたら一日ですぐになおりました。

下痢にも細菌性なといろいろ原因があると思うので、小児科に受診すると安心できると思いますよ(*^o^*)

  • カナ

    カナ

    そうなんですね!
    小児科行ってみます!
    ありがとうございました(^o^)

    • 9月2日