※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

14週の乳首が黄色くカサカサして乾いている状況ですが、分泌物は出ていないようです。乾燥による皮膚の剥がれかもしれません。

乳首について。14週ですが、何気なく昨日お風呂前に乳首見てたら、両乳首の先端が、黄色くカサカサして乾いてます。なにか分泌物でてるんですかね?乾燥でただ皮膚が剥がれてきたのかな。まだ分泌物はでないですよね〜?🤣

コメント

ほーん(^^)

でるらしいですよ〜♬
気にしなくていいと思います♬

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🤗
    そうなんですね〜まだ早いかなと思ってました。

• 12月10日
ささ

分泌液でることもありますよー!
おふろでふやけた時に綺麗に洗えば大丈夫です(´ω` )/

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🤗
    そうなんですね〜お風呂入る前にカリカリしちゃいました。そしたらヒリヒリしました😂次回からふやかしてから。

• 12月10日
しじみ

わたしも同じような感じで、昨日お風呂上がりにオイルで優しく拭き取りました✨
確か前回の健診の時に、看護師さんに軽くオイルで拭いてあげるといいよ、と言われたので😌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🤗
    そうなんですね、私はお風呂入る前にカリカリして、ヒリヒリしました😱
    次回からは優しくしようとおもいます🐥

• 12月10日