※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばななん❤️
家族・旦那

今、敷地内同居のことで頭がいっぱいです(笑)ほんとに憂鬱。イヴには引…

今、敷地内同居のことで頭がいっぱいです(笑)
ほんとに憂鬱。イヴには引き渡しです。
今日も義母からの過保護攻撃。
息子たち、だんだん歩くのも安定してきたけどたまにこけちゃいます。
でも、こけた瞬間に抱き上げてどこ打った?頭大丈夫かな?ケガしてない?って。いやいや、泣いてないし(笑)
子どももそれにビックリしてポカーン状態(笑)
そのあとも、こける度に同じことの繰り返し。だんだんイライラつのってたら旦那がキレましたけど(笑)
滑り台の階段さえも危ないから上がったらダメ、歩くとき室内なのに必ず手を繋ぐ。こんなに今から過保護にされたら困るんですけど。
こんな過保護ババァいますか?
敷地内同居を解除したいです😭

コメント

にゃんすけ♥︎

うわ、やだ。
絶対毎日凸されそう😭

でもうちの義両親もそんな感じなので
最近は
イラっとするたびに
言っちゃいます😅
旦那にもいえばいいよ。
それで嫌われても家族いれば俺はいいから。
と言われたので😅

  • ばななん❤️

    ばななん❤️

    やっぱりきちんと私も言わなきゃって思ったので最近ちょっとずつですがチクチク言ってます💦
    そしたらお義父さんの方が気を使いだして私の味方してくれます(笑)
    旦那は言ってはくれるんですが、親と話すのが嫌だと言われました😨

    • 12月27日
きゃとり

初めまして⭐︎うちも義母が超過保護です。それに気付いたのが子供を産んだここ最近で、その前にもう敷地内同居の予定でハウスメーカーと話を進めてしまってました。こないだ義実家に行った時に私の子供に対する対応にちょくちょく指摘され、すっごくイライラしました。今は行くのをやめましたが、近くに住んだらまたイライラしてしまうのかと心配です😖ばななんさんの姑もうざいですね‥うちは雨に濡れただけで注意されましたよ‥

  • ばななん❤️

    ばななん❤️

    雨に濡れただけで言われるとか、、
    じゃぁ、お風呂にも入れないですね(笑)
    イライラやばいし、自分の子どもなんで最近ちょくちょく言うようにしました💦
    その場では聞いてくれますけど、私がいなくなると同じことしてるみたいです😒
    ほんとムカつきますよね❗

    • 12月28日