※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

切迫早産で子宮頸管がこれ以上短くなったら入院って言われて絶対安静な…

切迫早産で子宮頸管がこれ以上短くなったら入院って
言われて絶対安静なのに
遅くまで飲むわ、連絡取れなくなるわ、
帰れなくなって後輩に送ってもらうわ、
後輩は帰れなくなってうちに泊まることになるわ、、、
酒の飲む量考えられない人って一生こうなんですかね(..)

婚約中から色々酒癖悪くて救急車で運ばれるようなことから
大金なくすようなことまで色々やらかしてます

疲れちゃいました

コメント

ゆかり618

お酒が好きな人、飲み会が好きな人は一生そうだと思います。友人の旦那さんは子供が産まれても変わらず…現在2児のママの友人は平日ワンオペですよ。何度も話し合ってるそうですが結局変わらないそうです。

  • あ

    ここ最近は落ち着いてたんですが、、、
    産まれてからが怖いです(..)

    • 12月10日
あられちゃん

男の人ってまだ父親の自覚もないし、切迫が危ないって理解が出来てないんですよ。
お小遣を少なくすれば飲み方や飲みに行くペースも変わりますかね?
飲んでものまれないで欲しいですよね。

  • あ

    お酒を飲まなきゃ普段はごはんも作り置きまでしてくれるし
    洗濯掃除いぬの世話まで家事をすべてやってくれて
    すごくいいんですけどね(..)
    お小遣いも昼食、飲み代込み3万なので
    飲み会もそんなに行ってないんですが
    友達と飲みに行くとひどいです(..)
    ほんと飲まれないでくれれば安心なんですけどね、、、

    • 12月10日
みっきぃママ

断酒するくらいじゃないとダメかもしれないですね。
うちの旦那はタバコをやめられません。
私の両親がタバコ嫌いなので、やめて欲しいと付き合ってる頃から言ってたんですが、8年経った今でも辞めていませんよ。
女の人は妊娠したら酒も煙草もやめられるのに、男の人はできないなんて、そんなわけないだろって思いますけどね。

  • あ

    やっぱり断酒しかないんですかね(..)
    男の人って意思が弱い人が多いですよね、、、

    • 12月10日
えり

うちも妊娠中は目をつぶって飲みにいかせてました。
月2回までと。
旦那の友達がクソで、奢って貰ってることをいいことに遠慮しないでどんどん注文するので、そいつと飲みに行くなといい友達を辞めさせました。
その友達が裏切ったのもあり、私に向かって〇〇のどこがいいの?とかムカつく事も言ってたので切ってくれて良かったです。
しかも旦那はその友達の一つ下です(年齢です)
他にもあげたらキリないですが…

  • あ

    飲みに行くのはいいんです(..)
    飲まれなければっていうのと
    連絡がすぐ取れるようにしてくれれば(..)
    毎回飲まれてしまっているベロベロになったり
    7万近く損失があったり、怪我して救急車に運ばれたりしたことがあるので困ってます(..)

    旦那様も大変でしたね(..)

    • 12月10日
  • えり

    えり

    旦那さんおこずかい制ですか?

    飲みに行かさないほうがいいかと(._.)
    後は迎えにいくとかw

    大変でした(><)

    • 12月10日
  • あ

    お小遣い制です(>_<)
    飲みに行く頻度はかなり減ったんですけどね、、、
    完全に抑えてしまうと会社の付き合いとかもあるとそこでの反動が怖くて(>_<)
    お迎えは切迫で絶対安静中なのでできないですし、、、

    • 12月10日
  • えり

    えり

    そうですか。
    確かに切迫だと出来ないですね…

    • 12月10日