※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリー
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘が昨日から両目が腫れています。痒みで病院には行っていないが、気になる。アレルギー検査は異常なし。カップラーメンをあげたことが思い当たる。

1歳10ヶ月の娘が昨日から両目(まぶた)が腫れてます。
ただ痒いのかと思って病院には行ってませんが、今日も腫れてるので気になります(少し赤みがある)。
前にアンパンマンがついてる四連?のキャラメルコーンを食べた時、発疹がでてアレルギー検査(卵、小麦粉、米)をしたのですが異常なくまたアレルギーでしようか(>_<)‼

思い当たるのは一昨日(8/31)カップラーメンを少しあげました

分かるかた教えて下さい。

コメント

♯ゆづきち♯

心配ですね。病院で見てもらったほうが確実ですし、お母様も安心できると思いますよ。
ここで、その情報だけでは本当のことなど分かりませんし(っ◞‸◟c)

• ドリー

ドリー

まだ腫れているような感じですが、赤みはなくなったので、明日腫れてたら病院行ってみます。ありがとうございました。

• 9月2日