※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるよう
妊活

妊活中で、仲良し後にピンク色のおりものが出て不安。同じ経験の方いますか?生理周期や排卵予定日も記載。

今2人目妊活中です♡
お恥ずかしい話なのですが、昨夜仲良しをした後にトイレへ行ったら、おりもののようなものが少しピンク色をしていました‼︎
血なのかな⁇と思ったのですが、行為の最中に痛いとかは無かったので、少し不安で…
同じような経験をされた事がある方いらっしゃいますか⁇
ちなみに最終生理開始日は8月19日で、生理周期は31日です。次の排卵予定日はルナルナによると9月5日です。

コメント

まままり

行為中に中が傷ついた可能性もありますね(´・_・`)
痛みを感じなくても知らない間に傷ついてしまっている場合もありますよ(*_*)
不安であれば病院へ電話してみるといいかもしれないですね(^^)

• はるよう

はるよう

回答ありがとうございます♡
    知らない間に傷付いてたんですね(((*>д<*)))
    今朝は何も出ていなかったので、少し様子を見て、また血が出てくるようなら、病院を受診しようと思います。

• 9月2日
ゆん@GSR

ピンクのおりものは出血みたいですよ(^^)
私も先日、行為等していなかったのですがピンクのおりものがあり受診したところ、子宮内壁に傷付いた跡があったようで、そこからの出血だねーと言われました!ちなみに原因は、赤ちゃんの胎動だと言われました(*_*)笑っ

心配でしたら一度受診されることをオススメします(>_<)

• はるよう

はるよう

赤ちゃん、めちゃくちゃ元気いっぱいですね‼︎笑
    今朝は出血してなかったみたいなので、このまま様子を見てみようと思います。
    体調に気をつけて、元気な赤ちゃんを産んでくださいね٩(。θ◡θ。)۶

• 9月2日
ゆぅ~ゆぅ

よくありますよ‼︎
きっと少し傷ついたのかな⁇
と思います(^∇^)
私の場合は血でしたーーー‼︎
5日が排卵予定一緒です♡

• はるよう

はるよう

よくある事なんですね‼︎
    やっぱり血が出てたんだぁ(((*>д<*)))このまま様子を見てみようと思います。
    同じ排卵予定日なんですね★
    お互い妊娠出来ますように…

• 9月2日