※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama☆
妊娠・出産

胎動が激しくて痛いけど、元気なので安心。もう少し休憩したいです。

胎動が…(´∀`; )
激しすぎる笑
どう動いたらこんなにあちこちで胎動感じるのか…
元気なのが確認出来て安心できるけど、痛いよ(´;ω;`)
もう少し休憩してもいいんじゃないかな?笑
ママは寝たいよー。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

のっかちゃん

きっと活発な子なんですね!
私も妊娠中胎動激しくて後期なんて胎動でなんど起こされたことか…ってくらいボッコボコしてたんですが、案の定生まれてみたら落ち着きのカケラもないやんちゃガールで今やたんこぶだの擦り傷だの生傷の絶えないモンスターに成長していますよ🤣💗笑

• mamama☆

mamama☆

ボッコボコ笑
    まさにそうです(´;ω;`)足も腕も頭も使ってフルボッコにされてます笑
    やっぱり産まれてからも元気なんですねー(>_<)うちの子もきっと立派なモンスターになるんだろうな笑

• 12月10日
rara

胎動激しいですよねー(´・ω・`)
元気すぎて不安になることがないですw
最近ウッとなることが増えました(´・ω・`)

• mamama☆

mamama☆

そうなんです(>_<)
    心配ないのですごくありがたいんですが。゚(゚´ω`゚)゚。
    31週になってからより一層激しくなった気がします‼︎
    今も元気に肋骨蹴ってます(/ _ ; )♡

• 12月10日
  • rara

rara

ママはマイナートラブルで参ってるけど、赤ちゃんは至って元気でこの上なくありがたいですけどね(*´ω`*)笑
    これからどんどん激しくなるんですねー!!
    まだ寝ることはできてるので心配ですw

• 12月10日
  • mamama☆

mamama☆

後期になると本当に日に日にマイナートラブル増えて大変ですよね(/ _ ; )
    起きてる時間が長くなったのか、1時間くらい余裕で激しく動いてます( ; ; )♡
    覚悟はしておいた方がいいかもです笑

• 12月10日
ゆいはは

うちも2人目は激しい子でした!
寝て起きてを繰り返してるんだよね??いつ寝てるのかな?起きっぱなしなのか?と思うほどよく動く子でした
寝ようとしてる時もよく蹴られ、寝られない事も…
旦那が手を当てると止まる事が多かったので当てて貰ったりもしてました

産まれてきたら、やっぱりすんごいよく動く子です
特に足の力が強いです

• mamama☆

mamama☆

すっごいわかりますっ‼︎
    本当にいつ寝てるの?って思うくらいずっと動いてます(´;ω;`)
    少し前までは同じように旦那が手を当てるとおとなしくなってたのが、今じゃ関係ないようです(^^;笑
    元気なのは嬉しいんですけどね♡力強いのは覚悟しておきます‼︎

• 12月10日
  • ゆいはは

ゆいはは

うちも途中からは旦那の手関係無しでした💦
    先生にも相談したんですが、元気な証拠だね、寝られないのは辛いけどねと言われました😅

• 12月10日
  • mamama☆

mamama☆

まだ寝てる途中で起こされる事はないので良しとしてます笑
    元気な証拠…わかります‼︎わかるんですが…(´;ω;`)笑
    いつか蹴破って出てくるんじゃないかと思うばりに激しい…

• 12月10日
しま

最近のお気に入りは右あばら狙いのようなので、これが激しくなったら…と恐怖を感じています(笑)

激しい胎動ではないですが、足がある右腹と、左側が同時にモニョモニョくすぐったいことが多くなっていて、普段話しかけない私でも「何しとるん?」とお腹をさすってしまいます😁

• mamama☆

mamama☆

25週くらいの時は良く動くなー、元気だなーくらいにしか思わなかったですが、30週くらいからは力が増して来て日々痛いです笑
    うちの子も右あばら狙いで、あまりの衝撃にびっくりしますよ(^^;
    きっと手足両方動かしてるんですねー♡可愛い♡
    今じゃ私は「ちょっと落ち着こうかー泣」「やめてくれ〜」ってしょっちゅうお願いしてます笑

• 12月10日