※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
雑談・つぶやき

娘の胃腸炎がうつって、私だけ熱が出て娘の看病、旦那から傷つくこと言…

娘の胃腸炎がうつって、私だけ熱が出て
娘の看病、旦那から傷つくこと言われて発狂して、
娘のぐずりに対応しきれず、
一週間で何度号泣しただろう、大人が。バカみたいにね。

今日、娘に離乳食あげ終わって
いつものように、そっと私だけ手を合わせて「ごちそうさま」て言ったら

子供がそっと手をあわせてくれたよ、はじめてだね、そんなこと。

そういえば私が熱で寝込んだ夜だけ、私のところに来て
寝かしつけるように私に、とんとん、し続けてくれたね。
ありがとう、とんとん上手だね、よく眠れるよって言ったら
満面の笑みをみせてくれたね。

どれもこれも嬉しかったよ、涙がでたよ、嬉しい涙だよ。

ありがとう。

母、もっともっと強くなるね!
とりあえず2人とも胃腸炎なおったから、おいしいもの、つくるね!

コメント