コメント
はるた
うちもそんな感じです✨
何かいけないことをしたあとにやられるとイラッとしますが、基本は変なことをし出したら一緒に真似したり見て笑ったりしてます😊
男の子って良い意味でおバカで本当飽きないなって思います👦🏻✨
初めてのママリ🔰
今、4ヶ月になったばっかりの息子育ててます!
私は息子が長男君みたいな明るい子に育ってほしいので、いいなーって思います!
きっとお母さんも楽しい人なんだろーなーとか家族仲良いんだろーなーとか思いますね!
もう、どうしたらそういう楽しい明るい子になってくれるか、聞きたいです!笑
すいません😣💦回答になってなくて‼💦羨ましくてコメントしてしまいました💦
-
Pikachuu
なんだか嬉しいです!!笑
長男のこの性格は夫婦が原因ですね笑
特になにもしてないですが、いつも明るくいることですね💕- 12月9日
いく
2歳4ヶ月の娘がいますが、そんな感じです!笑
ずっとなにかしら話してます💦
娘と同じことをしてり、笑ったり、私が相手するの疲れたら無視したり笑
無視したら、返事するまで話しかけてくるので、無視するのは一回ですが笑
-
Pikachuu
わかります、無視できないです。😱
返答するまで話しかけてきますもんね、、笑- 12月10日
Pikachuu
怒った後とかおちゃらけますよね!!
わかります、おばかです。😂😂笑