※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pikachuu
子育て・グッズ

長男がお調子者でイライラする。親の反応は?

うちの長男は
とくにお調子者です。。。
ほんとに周りの子と違いすぎて。。笑
ほんとにお喋りまんで
テンションがおかしいです🙄笑
にぎやかなのはいいですが笑

調子乗って変な顔したり変な踊りしたり
とにかく笑って変なことするじゃないですか?
そーゆーとき親はどういう反応しますか?笑
私はもう逆にイラってしちゃいます。笑
(常に調子のってるので😔)

コメント

はるた

うちもそんな感じです✨
何かいけないことをしたあとにやられるとイラッとしますが、基本は変なことをし出したら一緒に真似したり見て笑ったりしてます😊
男の子って良い意味でおバカで本当飽きないなって思います👦🏻✨

  • Pikachuu

    Pikachuu

    怒った後とかおちゃらけますよね!!
    わかります、おばかです。😂😂笑

    • 12月9日
初めてのママリ🔰

今、4ヶ月になったばっかりの息子育ててます!

私は息子が長男君みたいな明るい子に育ってほしいので、いいなーって思います!
きっとお母さんも楽しい人なんだろーなーとか家族仲良いんだろーなーとか思いますね!

もう、どうしたらそういう楽しい明るい子になってくれるか、聞きたいです!笑

すいません😣💦回答になってなくて‼💦羨ましくてコメントしてしまいました💦

  • Pikachuu

    Pikachuu

    なんだか嬉しいです!!笑
    長男のこの性格は夫婦が原因ですね笑
    特になにもしてないですが、いつも明るくいることですね💕

    • 12月9日
いく

2歳4ヶ月の娘がいますが、そんな感じです!笑
ずっとなにかしら話してます💦
娘と同じことをしてり、笑ったり、私が相手するの疲れたら無視したり笑
無視したら、返事するまで話しかけてくるので、無視するのは一回ですが笑

  • Pikachuu

    Pikachuu

    わかります、無視できないです。😱
    返答するまで話しかけてきますもんね、、笑

    • 12月10日