※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷるぱい
妊娠・出産

何週くらいまで、友達と会ったりしていましたか?

何週くらいまで、友達と会ったりしていましたか?

コメント

はる

近場なら予定日過ぎても普通にあってました。笑
なんなら1人で買い物とかもいってめしたよー!

3boysMam👦🏻

38wまで会ってました😅💗

hiyo

予定日当日に会いました😂

ひなまま1024

37週でランチしてました。近場でしたが。

千手柱間

38wです!今考えたら命知らずというか…笑笑

りんご

友だちと自宅から離れて(片道1時間以内)のお出かけは30週くらいまででした!
それも都内などの人混みは怖くて、そういう場所へのお誘いは断っていました。

それ以降、34週くらいには自宅近くに友だちが来てくれて会ってました!

10ヶ月入ったらいつ生まれてもおかしくないと思ってたので会う約束もしてませんでした。←実際は予定日を10日もすぎて生まれたのですが(ー_ー)!!

kaoleen

週数気にせず外出してました。
最後は40週であいました。
遠出はしませんでした。もちろん、母子手帳やパットなど持っていきました。
動くのも安産へ道かと…💡

森の人

37wの時、ついこの間ランチ行きましたよー!
生まれたらなかなか行けないので💦😂

みっちょん

36週の時にお互い子連れで遊びましたー❀.(*´◡`*)❀.

柊ちゃんママ

予定日から1週間遅れで産んだんですけど入院する前日まで運転してましたしその時にも友達と会ってましたよ(ˊᗜˋ)

ままり

予定日1週間前におしるしあったのでそれまでは普通に出歩いてたと思います笑

Y.Kmama

予定日半月前に会ったのが最後でした!
半月あるから大丈夫ーと夕飯を食べに行きましたが、2日後破水し次の日産まれました😅
ご飯行った友達達はびっくりしてました💦

こもも

35週目に電車に乗ってランチに行きました。
今は37週目ですが、「産まれる前に家に行きたい」と言われましたが最近頻繁に張りがあるので断りました。

なーな

38wまで普通に車で2時間くらいのところに遊びに行ったりしてました!(笑)
いろいろ活発に動いていたはずなのに産まれたのは予定日の1週間後でした*

s♡

一人目の時は36w半ばまでランチしてて、その日帰った瞬間破水しました😅
二人目は後期からやや切迫気味でしたが、息子の相手も十分にしてあげられてなかったので近くの支援センターとか毎日連れてってて、その日も支援センターに行っていて、夜に破水しました😅
毎回家での破水でしたが、その何時間か前まで外にいたりなのでヒヤヒヤでしたね💦

アリエル

37週まで会っていました!その夜にまさかの出産!
38週あたりにも友達と会う予定でした!