※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカマロチ
子育て・グッズ

同じ月齢のお子様がいるママさんに質問です。お子様のお気に入りのおもちゃを教えてください!ありがとうございます。

7ヶ月の娘がいます♡
同じくらいの月齢のお子様がいらっしゃるママさん、又は先輩ママさんに質問です!
子供のおもちゃを買うとき、どんなのがいいのかとても迷います!
皆さんのお子様のお気に入りのおもちゃを見せていただきたいです!!

ウチのおもちゃは、載せた写真のもの以外にも、ボタンを押すと音楽が鳴るものなどあります!

コメント

ママり

うちはおもちゃを与えてもただの紐をや、プラスチックのコップを好んだりです、、(笑)あんまりおもちゃで遊んでくれません😂😂
どんなのがいいか迷いますよね💦

  • チカマロチ

    チカマロチ

    うちもただのビニール袋が好きです(^_^;)
    なので、おもちゃ箱にビニール袋入ってますよ(笑)

    • 12月9日
ユミリー

おもちゃの写真はなくてすみません。
アンパンマンの電車がお気に入りですが音が出るのは好きみたいです❤️

赤い笑い袋🤣うちにもあります🌸うちの子供笑い袋に興味は持ちましたが少し怖がってました(笑)

  • チカマロチ

    チカマロチ

    アンパンマンのおもちゃって、他のより高くないですか?💦
    笑い袋の声って、ちょっと怖いですよね(笑)

    • 12月9日
deleted user

やりたい放題だったかなぁ~(名前忘れました💦)水の音がしたり玄関のドアみたいにピンポン押したりするおもちゃは夢中になって遊ぶのでちょっと1人遊びさせたいときはいいですよ😃
写真がなくてすみません。今、実家におもちゃがあるので、、、

  • deleted user

    退会ユーザー

    あとは積み木かなぁ

    • 12月9日
  • チカマロチ

    チカマロチ

    音がするのはかなり興味持ちますよね!?
    本人は意識してないと思うんですが、手を伸ばしたらたまたまボタンを押して曲を変えてしまいます!
    きらきら星が流れていたのに、いきなり子鳥のさえずりになったり、森のくまさんになったり・・・ウチのDJは気まぐれすぎます(笑)

    • 12月9日