※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiico
ココロ・悩み

Aさんから住所を聞かれたので、Bさんにも年賀状を送るべきか相談中。

みなさんならどうしますか?
近所のAさんとBさんは昔からの同級生です。
Aさんとは児童館で会ってから仲良くしており遊んだりしてます。
たまにBさんも児童館にはくるのでそこで話したりはします。
そして、前に私が娘と2人で広めの公園に出かけるはなしをしたときに
Aさんに一緒に行かせてと言われたので
娘も遊ぶ人がいる方が楽しいし快諾したら
Bさんも行きたいと行ってたので一緒に行って良いかと聞かれ
一緒に行くことに。そこで詳しい日程を決めるためか?
AさんがラインのグループをAさん、Bさん、私で作りました。
そのお出かけ以降そのグループはとくに使うことはなかったのですが
そこのグループラインにAさんが
最近年賀状を送るから住所を教えてと
入ってきました。

教えるのは良いのですが、あまり関わりもないけど
Bさんにも私は送るべきですよね?

コメント

こっこママ♡

送らず後で気にしてしまうより送っておいた方がいいと思いますよ😊👌

momo

住所を教えるのが嫌じゃないなら、両方に送ったら良いと思います!(^ ^)