※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
ココロ・悩み

木曜に救急車で病院へ搬送され、久しぶりに旦那に会った。帰り際に号泣し、早く家に帰りたい。退院したいが、紹介状が必要で悩んでいる。

木曜日に救急車で大学病院へと搬送されてから今日久しぶりに旦那に会った…。
それまで電話やLINEで連絡してたけど何処かで泣かないようにしてたのかな…帰り際に『また夜に電話するから、帰ってくるの待ってるよ』って頭撫でられた瞬間号泣…。
早く帰りたい…。
足立区から新宿の大学病院…移動も大変だしこれから出産も控えてるのにお父さんと旦那に心配ばっかかけてるなぁ…😔
早く家帰って愛猫に癒されながら家でゆっくりしたい…。

月曜日退院でいいじゃん…。
痛みも落ち着いたのに…。
かかりつけの病院でいいでしょ?
紹介状書いてくれるなら退院させてよ…。

コメント

あっちゃん

私も34週で救急車で緊急搬送からの入院になりました。そのまま出産まで入院だったんですが、退院できるならしたいですよね😅私入院中辛くて毎日泣いてましたが赤ちゃんが無事生まれる為ならと耐えました😫💦辛いでしょうか頑張ってください💪