※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃ
妊活

生理予定日から4日経過し、下腹部の痛みで不安になっています。体温は高温期のままで期待もありますが、水鼻や体調の変化が気になります。妊娠時の症状や下腹部の痛みについて教えてください。

生理予定日から4日過ぎ、ときどきくる下腹部の痛みで生理きてしまうんじゃないかって不安になってます😣💦でも、今朝も体温は高温期のままで少し期待もしてしまって…👶💕
ここ5日間ぐらいずっと水鼻がでてて、2・3日寝汗をかいてしまったりいつもと体調が違うなあ〜ッて思うんですけど、みなさんは妊娠されたときどんな症状がありましたか??あと、生理痛のような下腹部の痛みはありましたか??

コメント

めめ

私は生理前の症状がありましたが、なかなか来ないので検査薬したら妊娠でした!😆
あと、すごく喉が乾いてました(笑)
妊娠してるといいですね😍

• にゃにゃ

にゃにゃ

アンサーありがとうございます😊
    あっ💡わたしも、最近すごく喉が渇きます❗️暖房で乾燥してるせいでかなあ🤔💭ッて思ってたんですけど、妊娠の症状だといいなあ💭
    ラルーンだと5日が生理予定日なんですけど、昔から使ってるルナルナは3日が予定なので明日検査してみようと思います🍀
    子供好きな旦那さんを1日でも早くパパにしてあげたいです👶💕

• 12月9日
MIRO

一人目のときはほとんど初期症状らしきものはなくて、唯一風邪のような症状(喉の痛み、鼻水、咳)があり、普通に内科にかかりました(笑)

今現在二人目妊娠中で5wくらいなんですけど、今回は何故か排卵日過ぎたくらいからずっと下腹部痛があります😩
あとは腰痛、頻尿、寝汗がすごい、、
と、気になる症状がたくさんあります😂

一人目のときは仕事もしてたし、今回ほど妊活!!って感じにしてなかったから、小さな症状は気付いてなかったのかもしれないです😅

生理予定日前後が一番ドキドキしますよね😳
妊娠されてますように💓

• にゃにゃ

にゃにゃ

アンサーありがとうございます😊💕
    いま、まさに風邪のような症状があります💦➕普段かかない寝汗を最近かいてて😂

ホント生理予定日前後の下腹部の痛み、生理がくるんじゃないかって不安になります😭

今回は授かっているといいなぁ☺️

• 12月9日