※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
お出かけ

生後4ヶ月半の赤ちゃんも一緒に1泊で温泉旅行に行こうと思っています!…

生後4ヶ月半の赤ちゃんも一緒に1泊で温泉旅行に行こうと思っています!

関東近郊でオススメの旅館やホテルはありますか?

もしくはこんな探し方をするといいよなど教えて下さい💓

コメント

❥

4ヶ月なら赤ちゃんにも配慮があるところじゃないと可哀想です(^◇^;)

• あちゃん

あちゃん

そうなんです😅
    なのでそうゆうところをご存知な方がいらっしゃれば教えていただきたいと思いまして...

• 12月9日

関東に住んでないので分かりませんが、私なら、露天風呂付き客室を選びます✨

• あちゃん

あちゃん

やっぱりお部屋についてる方が安心ですよね😻💓

• 12月9日
あゆさん

「ウェルカムベビーの宿」で検索すると沢山出てきますよ!
先月3ヶ月の時に南房総に行きましたが、色々貸し出しがあったり対応も良かったり楽しめました!

• あちゃん

あちゃん

ありがとうございます!
    早速検索してみようと思います🤗💕

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

先月、温泉デビューしました♨️貸切露天風呂があり部屋食を選びました。
貸切露天風呂ではスイマーバで泳がせました。家のお風呂は狭いのであまり泳げませんが広いお風呂でスイスイ泳いでいましたよ〜

• あちゃん

あちゃん

やっぱり貸切がいいですよね💓
    スイマーバ持って行くようにします✨
    ありがとうございます🤗

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共同のお風呂にベビーベッドとベビーチェアもあったのですが、オムツの取れていない子を入れて良いのか分からなくて…とりあえず、辞めました。
    旦那に預けて一人優雅に入ってきました!♨️
    あと、お部屋は和室がいいと思います。

• 12月9日
  • あちゃん

あちゃん

せっかくの旅行ならゆっくり温泉入りたいですもんね🤗
    私も旦那に見ててもらって大浴場はゆっくり入ろうと思います💓

• 12月9日
かな

宿についているお風呂は不特定多数の病気の人だったり色んな人が入ってて私は気にしちゃいます😂
なので露天風呂付きのお風呂の箱根にある天成園ってところに行きましたがなかなか良かったですよ😊
和洋室で布団もベッドもあって広々してました😊
個人的には宿ついてるお風呂ってなると鴨川シーワールドの隣のホテルで鴨川シーワールドのチケットとセットで宿泊が出来て1泊1万もしないコスパでお風呂もあるのでそこが気になってます😍

• あちゃん

あちゃん

詳細ありがとうございます💓
    早速調べてみます✨

• 12月9日