※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇ
妊娠・出産

妊娠後期に入ってから異常に眠く、止まらない状態で、眠れなくなるのが怖いです。車の運転もできないほど眠気が襲います。同じ経験をした方がいるか心配です。

妊娠後期に入ってから
異常に眠く、止まらないです。
ずっと寝てるのに、
夜もきちんと寝て朝まで起きません。
妊娠後期は、赤ちゃん産まれた時に備えて眠りが浅くなり起きやすくなるなんて聞いたことがあったので、眠れなくなるの怖いなぁ…なんて思ってた矢先に異常な眠気😞

車の運転もやめた方がいいほど、眠気が襲います。

同じ方、産まれるまでこの状態だったとかありますか?

脳が腐れるのではってくらい眠いです。

コメント

deleted user

わたしも妊娠後期はめちゃくちゃ眠かったです💦
眠れるのは今のうちだ!って思って寝まくっていました笑

  • ちぇ

    ちぇ

    やっぱり眠いですよね?😞
    もう眠くて眠くて何もしてられないくらいどうしようもない感じな時ありましたか?😭

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありました!
    家事も思うようにこなせないし困ってました😭

    • 12月9日
y3♡

私は、妊娠初期からずーっと眠いです。
仕事をやめ、朝と夕方に眠くなり、昼寝をしてます。
2,3時間です笑

普通に夜10時には寝てます笑

  • ちぇ

    ちぇ

    わー😭そうですよね、私も仕事を辞めて緊張感が無くなり、家事が終わると電池きれたかのように寝だします。
    起きてもぼーっとしてまた寝ます😞
    今しかできないからしょうがないことなんですかね?😭

    • 12月9日
cocone

私、34週くらいのときは普通にめっちゃ寝てましたよ😊🙏
2時間くらいで目がさめるようになって眠りが浅くなっちゃったのはここ1、2週間です💦
朝昼晩、24時間細切れで寝てます(笑)

  • ちぇ

    ちぇ

    そういうことですね!😃練習はもうちょっと先から始まる感じなのかな、今がだるっだるで時間の感覚が一切ないので不安でした😫‼

    • 12月9日
るー

私も長男妊娠中ずーっと寝てましたw
でも生まれてからは寝たくても仕事、家事、育児で平均5時間くらいしか寝れないしなにがあるかわからないので今のうちにいっぱい寝ておくことおすすめします🙄💕

  • ちぇ

    ちぇ

    そうですよね😃寝たくても眠れない日々が始まる!と思うと、今のうちですよね😭!!いっぱい寝て、たくさん休みます😄

    • 12月9日