※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉菜
妊活

卵の成長が遅く、排卵の状況が不明。泣いてしまうほど心配。まだあきらめるのは早いでしょうか?

ふたりめが出来なくて落ち込みます(涙)
今回クロミッドの周期で、卵も成長は、遅いものの注射したりして成長させて、3日前にエコーでみたときに、ちゃんとありました!
でも、今回みたらもうなくて、
先生が、排卵したのか、しぼんじゃったのか、エコーだけじゃわからないと言われてしまいました。基礎体温も、あまり差がないし。。。
念のため、血液検査もしてきましたが。。なんか、帰ってきてから、泣けてしまいました。まだあきらめちゃだめでしょうか?

コメント

まい🌼

1人目の時はどうやって授かりましたか😊?

  • 葉菜

    葉菜

    コメントありがとうございました( ノД`)…
    私は、生理不順と排卵障害があるので、ひとり目のときも、クロミッド飲んだりして授かりました。ひとり目のときは、注射もなにもせず、クロミッドだけで、授かることができたんですが今回は中々( ´,_ゝ`)

    • 12月9日
  • まい🌼

    まい🌼

    クロミッドだけで授かれたことがあるなら
    何よりそれが希望になるけれど、
    その分なんで今回はって焦りもしますよね。
    お子さんが今何歳かわかりませんが、
    今そこに宝物がいてくれるって
    何より幸せなことです😊❤️
    うまくいかなくてイライラしたり、
    なんでだろうって泣けてきたり、
    ぐちゃぐちゃな感情も
    無理に捨てなくていいですし
    だからといって、
    絶対に諦めちゃダメ!
    なんて自分を無理矢理奮い立たせなくても
    いいと思います(´・∀・`)
    今は少し落ち込んで、泣いて、
    もしまたやってみるぞって思えた時に
    向き合っていけると思います🌈

    なんて、きれいごとばかりの
    励まししか言えず、、ごめんなさい。

    • 12月9日
  • 葉菜

    葉菜

    励ましていただいて、泣けてきました!ありがとうございます(涙)
    弱っていたので優しい言葉をかけていただいて。。。
    そうですね。とりあえずまたダメでもまたがんばろうって思えたら、
    がんばりたいと思います❤ありがとうございました( ノД`)…

    • 12月9日
みー

私も不妊治療で2人目がなかなかできず落ち込んでいます。昨日同じくらいに2人目妊活をしていた友達の妊娠報告を聞き、帰ってから泣いてしまいました><今も考えると泣きそうです。辛いですよね。

一応今日タイミングとってみたら良いんじゃないでしょうか⁇もし排卵していても排卵直後だったらまだ可能性はあるんじゃないかなと思います!

  • 葉菜

    葉菜

    コメントありがとうございました( ノД`)…私も、子ども2歳5ヶ月です!
    私も同じく、同じぐらいに妊活していた友達が、先に妊娠の報告をうけました!
    おめでとうと言いましたが、心のなかでは、正直落ち込んでしまい。。
    全く私と一緒でびっくりしました。

    そうですよね😢先生にも
    もしできたら、今日もタイミング取ってみてもって言われて迷っているところです。。気持ちが落ち込んでしまっているので(*´-`)

    私だけじゃないって思えました😊

    • 12月9日
  • みー

    みー


    上の子は同い年なんですね(^-^)
    そうすると周りは妊娠、出産ラッシュですよね><
    どんどん妊婦さんが増える中、何で私は妊娠できないんだろうと悲しくなります。
    私も同じ気持ちの方がいて救われました!

    お互い早く妊娠できると良いですね!(^-^)

    • 12月10日