※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん˙ᵕ˙♡
妊活

基礎体温をつけ始めていますが、排卵日と高温期1日目が分からず、23.25.28日に仲良しした日です。タイミングは合っていますか?

前回の生理後から基礎体温をつけ始めたのですが、排卵日と高温期1日目がいまいち分からないので教えていただきたいです!(∩˃o˂∩)ちなみに仲良しした日わ23.25.28日です。タイミングわとれているでしょうか??

コメント

akk9♡♡

今の状態ではまだわからないですねぇ..。
生理は15からですよね⁇⁇
多分、今から体温上がると思うので明日も忘れず測って下さいね(^^)

• まりりん˙ᵕ˙♡

まりりん˙ᵕ˙♡

回答ありがとうございます(´∀`)
    生理わ15〜20日です!
    伸びるおりものが24日に出たのでその付近で排卵したのかな?と思っているんですが…(><。)
    体温忘れず測ります‼︎

• 9月2日
  • akk9♡♡

akk9♡♡

勿論、個人差はありますが低温期は14日程で低温期と高温期の差は0.3以上というのが目安なので先ずは、1ヶ月しっかり測って自分の基礎体温の形を確認してみて下さい(^^)

• 9月2日
メルモ

基礎体温はあくまで目安なので、正確な排卵日を特定するのは無理ですし、まりりんさんのグラフだと期間が短すぎるので尚更特定は出来ないですよ(><)
病院でも大体三ヶ月分ぐらいはデータが必要です。

• まりりん˙ᵕ˙♡

まりりん˙ᵕ˙♡

回答ありがとうございます!
    期間短すぎますよね(;_;)
    ドロっとしたおりものとお腹の張りが24日辺りにあったのでタイミングとってみたのですが今の所体調の変化わありません(><。)

• 9月2日