※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひか
子育て・グッズ

夜の食事について相談です。手軽で娘にも合うレシピを教えてほしいです。手抜きしにくいオススメがあれば教えてください。

今日の夜は旦那がいないのですが、みなさんはそういう時はどんな食事にしますか?
娘はベビーフード食べないので手抜きしずらいのですが(;´・ω・)
自分も食べれて娘にも簡単に食べさせられるものでオススメありますか?あれば教えて頂きたいです!

ちなみに私はよっぽどのものじゃない限りは気にせずあげちゃうタイプの人です(^▽^;)

コメント

2kids mama

親子丼やオムライスやチャーハンなど
ごはんものでちゃちゃっと済ませます😂

• ひか

ひか

返信が遅くなり申し訳ありません💦
    みなさん、チャチャっと作れるのが凄いなぉと感心しました!オムライスやチャーハンは私の中ではちょっと手前掛かるので 笑
    チャチャっと作れるように頑張ります!

• 12月11日
志摩姫

鶏そぼろは息子もよく食べるし残ったら冷凍しちゃえばいいし、便利でした~

• ひか

ひか

返信遅くなり申し訳ありません💦
    鶏そぼろ!まだあげたことないですー!今度作ってみます!ありがとうございます✨

• 12月11日

旦那がいない日は、簡単メニューです(╹◡╹)

🌟お好み焼き
🌟親子丼
🌟カレーライス

などなど。
楽チンメニューで充分です(o^^o)

• ひか

ひか

お好み焼き、うちもよく作ります!みなさん、簡単メニューは親子丼が結構入ってくるんだなーとわかりました!うちもローテーションに取り入れます!笑
    ありがとうございます✨

• 12月11日
るうあ

うちは夜勤が絶対ある日があるのでその時はいつも手を抜いてます!笑
簡単といえばお好み焼きとお味噌汁とかにしてお野菜もとれていいかなって思って作ってます(^^)

• ひか

ひか

そうですよね!抜く時に抜かないとですよね!
    野菜もちゃんととらせないとですもんね💦最近自己主張がハッキリしてきたので、ナカナカ難しいです(´・ω・`)
    ありがとうございます✨

• 12月11日
ぴぴ☆*:.。.

そんな日はうちは焼きそばとかうどんです(笑)

• ひか

ひか

結局、おとといはうどん、今日は焼きそばにしたいと思いました 笑
    ありがとうございます✨

• 12月11日
さるあた

うちは普段から手抜きですが、親子丼、オムライス、カレーですかね。
私の一番の手抜きはうどんですね(笑)
うどんと唐揚げなど惣菜買ってきます。

• ひか

ひか

そうですよね!うどんですよね!私も結局うどんにしました!娘の鉄板ですしヽ(´▽`)/
    唐揚げもう食べられるのかな?惣菜食べてくれると楽ですよねー!
    ありがとうございます✨

• 12月11日
p

長期出張中なので毎日二人ですが
作ったハンバーグチンして味噌汁とサラダって感じも良くしますが
今日だけっていうならごはんにシチューかけたりとか、
うどん、親子丼にします。

• ひか

ひか

シチューとごはんは先週作ったばかりでしたので、うどんにしました(。´・∀・)b
    親子丼は人気あるんだなーと思いました!
    ありがとうございます✨

• 12月11日