※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
子育て・グッズ

毎日あげるヨーグルトについて相談です。ベビーダノンが高いので、コスパの良いヨーグルトを教えて欲しいです。

毎日ヨーグルトあげてるかたいらっしゃいますか??なんのヨーグルトあげてますか?毎朝ベビーダノンあげてるのですがコスパ的にきついので…なんのヨーグルトだったら毎日あげても大丈夫ですか??

コメント

あーか

恵とか生乳100%だと酸味も少なくて食べやすいかと思いますが、プレーンならなんでもいいと思います!

りさ

プレーンヨーグルトをたまにあげています!
加糖のヨーグルトは毎日だとダメと言われました(T^T)

のん鹵

最近は牛乳をかなり飲むので、ヨーグルトはたまにしかあげなくなってしまいましたが、以前は毎日あげていました!
個人的にはビヒダスヨーグルトが酸味も少なく、子どもが食べやすいなと思います(^^)
それにフルーツ混ぜたりして食べさせてました☺︎

haaaaaan

大人と同じブルガリアやスーパーのプライベートブランドとかののプレーンタイプのヨーグルトあげています。
砂糖なしは必須ですね。

さくママ

免疫力が高まると聞いたことがあるので毎日あげてます!
うちもコストが気になりプレーンのブルガリアや恵をあげたり、ベビーダノンあげたりしてます😊
でも大人用のヨーグルトは開封してから3日目くらいから酸味が増すようで食べが悪くなります(´・_・`)なので結局コスパあんまり変わらないってことに気付きました😭

ゆき

お子さんの月齢ならもう普通のヨーグルトでもいいかなと思います(^^)
うちはふつーに3連の牛の絵が描いてあるヨーグルトとかあげちゃうこともあります
保育園でもそれがでてたのでまぁ普通食になったらいいかなと

私も酸味が苦手なのでブルガリアよりビヒダス派です✨
ビヒダスはジャムとか足さなくてもそのままで食べやすいですよ(о´∀`о)

• ゆき

ゆき

ビヒダス+バナナかそこに豆乳入れたのをよくやりますが2歳の子どもは大好きです♡
    離乳食の子にはビヒダスそのままあげてます

• 12月9日