※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆのちゃん
雑談・つぶやき

旦那さん、25日は会社の飲み会で遅くなる様子。会社の先輩たちは、キャ…

旦那さん、25日は会社の飲み会で遅くなる様子。
会社の先輩たちは、キャバクラがお好きだから、キャバクラに流れるんだろーなー。

また前みたいに、キャバ嬢から「今度いつ来るのー♡?」ってLINE来て、「25日に行くよー♡」って送るんだろーなー。
また後日、「会えて嬉しかったよー♡」ってLINE来て、「俺もー♡」って送るんだろーなー。

キャバ嬢が営業なのは分かってる。
でも、あたしが切迫で入院してるときに、隠れてキャバ嬢の出勤前に会ってたのは、未だに許せない。
旦那はバレてないと思ってるんだろうけど、「同級生の女の子を飲み屋まで送った」って嘘ついてるのも許せない。
だからキャバクラも行かないでほしい。

束縛なのかな?
気づかないフリしてたほうがいいのかな?
信じられないから、本当に嫌だな。

コメント

まき

夫婦だし、我慢しなくていいと思いますよ(´・_・`)!!嫌なものは嫌って言わないとストレス溜まって悪循環です(>_<)

• ゆのちゃん

ゆのちゃん

何回も言ってるんです。
    その度「何もないから大丈夫」、喧嘩から少し経てば、なかったかのようにケロっとしてます。
    てか、何もないだなんて、嫁と娘がいるのに当たり前ですよね〜
    きっと、喋らなきゃいい、バレなきゃいいと思ってるんだと思います。

• 9月2日
  • まき

まき

行かないでって言うのに対して大丈夫って言われるんですか?全然大丈夫じゃないですよね。

バレなきゃいいって思うのは同感だけど、するならとことんバレないようにして欲しいですね(´・_・`)

• 9月2日
  • ゆのちゃん

ゆのちゃん

最終的に「我慢すればいいんでしょ、俺ばっかり我慢してる」って言います(´⚰︎`)
    わたしだって義実家で同居、娘がいるから好きなように遊びに行けない、同居してる家も山奥、色々我慢してんのに。

子どもがいるんだから、ある程度の我慢は必要。前みたいにはいかないのに。

いつか、爆発しそうでこわいですね(´・_・`)

• 9月2日
  • まき

まき

そうなんですね(´・_・`)💦
    爆発する前になんとか少しずつ発散して行けることを願ってます(>_<)
    地味な嫌がらせとか♡(笑)
    無理しすぎないでくださいねー!

つぶやきなのにお邪魔しました(◞´•௰•`)◞

• 9月3日