※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンナのオカン
妊娠・出産

授乳してる夢を見て、早く現実にならないかなと思っています。予定日&検診で、産まれる気配ゼロだけど早く会いたいです。予定日に産まれた方、何日ずれましたか?陣痛は何時頃来ましたか?深夜が多い統計的に、1人目は深夜3時に破水から始まりました。

授乳してる夢を見ました。
夢じゃなくて、早く現実にならないかな☺️

今日はついに予定日&検診です。
産まれる気配ゼロだけど
早く会いたいよー💖

みなさん予定日に産まれましたか?
何日ぐらいずれました?
あと、何時頃陣痛(破水)が来ましたか?
統計学的にはやっぱり深夜が多いみたいですね!
私も1人目は深夜3時に破水から始まりました!

コメント

あーちゃん

うちは、上の子が6日遅れの促進剤で産みました∩^ω^∩
下の子は3日遅れの前日の朝おしるしからの翌日午前中に陣痛でした(◜௰◝)
もうすぐ赤ちゃんに会えますねo(✿>∀<)o

• アンナのオカン

アンナのオカン

上が遅れると下の子も遅れがちなんですかね☺️
    うちも今回がっつり遅れそうな気がします😅
    早く会いたいのにー💦

おしるしって結構な量でましたか??

• 12月9日
  • あーちゃん

あーちゃん

うちの息子たちはのんびり屋さんだったみたいです(◜௰◝)

おしるし出た当日はおりものシートに点々と付いてただけでしたが、夜くらいから500円玉くらいの量がずっと続いてましたよ(◜௰◝)

• 12月10日
まーさん

早く会いたいですね💕

私は予定日から2週間早い28w1dで出産で、午前6時に寝てたら破水しました!
そこからすぐ病院に行ってバルーン入れたんですがなかなか開かず軽い生理痛のような痛みがずーっとあって、その日の午後5時に「このままその痛みを夜通し我慢するか、今誘発剤打って産むかどっちがいい?」と助産師さんに聞かれ、私は誘発剤を選択し、午後5時15分に誘発剤打って、その15分後には腰をハンマーで砕かれるような超激痛に襲われ、午後6時20分に陣痛室から分娩室に移動して、午後6時40分に出産しました✨
初産ですがかなり早いほうだと言われました(笑)

• アンナのオカン

アンナのオカン

めちゃくちゃ早いです!
    陣痛の時間短いの羨ましい😂
    私も早い方でしたが、促進剤打ってから3時間ぐらいはひたすらいきみ逃し(これがめちゃくちゃ辛かったです💦)
    頭の大きい子で分娩室入ってからもなかなか出てこず、3時間ぐらいはかかりました😅

早く会いたいです💖
    でもお腹も下がってないですし、まだまだ会えなさそうです😅
    気長に待とうと思います☺️

• 12月9日
  • まーさん

まーさん

でも突然最上級の痛みに襲われたので、痛みに耐えながら頭の中で「促進剤スゴすぎる…!」と思ってました(笑)
    いきみ逃しが一番辛いんですよね💦💦
    私「あ、出る出るー!」って何回か言ったような気がします(笑)
    それを3時間もなんて…😱😱😱
    赤ちゃんが元気に安産で産まれますように✨✨

• 12月9日
4兄妹♥4A

1人目39w
夜中におしるし→その日の夕方に破水(気づかず)→破水から4時間半後に出産

2人目38w
夜中2時頃おしるし→そのまま1時間45分後に出産

3人目38w
夕方7時陣痛?→おしるし→そのまま1時間40分後に出産

3人目は病院に電話してから20分、分娩台に乗ってすぐでした(笑)

MAMA

39w0dで生まれて
産む直前に破水させて
お昼に生まれました😂