※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
雑談・つぶやき

10時か11時に帰ってくるって行って結局この時間。渡した1万円も仕事のと…

10時か11時に帰ってくるって行って結局この時間。
渡した1万円も仕事のときのジュース代とかも残しときたいから全部は使わないって行ったくせに全部使ってきたし。
男が飲みに行くとこんなもんなんですね笑
まじでゴミ。
明日は朝起きないし、お弁当作んないしなんならお昼代も渡しません。
いかに口だけかがわかりました。

コメント

りんご

うわー、しばらく口もききたくないですね(=_=)
独身じゃないんだからお金も時間も考えて使ってほしい...
そんなんされたら、いろいろ我慢してるのが馬鹿らしくなります(´Д`)

• みーちゃん

みーちゃん

稀なことだしたまにの1万くらいいいよって言いたいとこだけど生活きついのも事実だし信じてたんでねー。
    旦那の友達がわたしに謝りの電話いれるっていってたらしいですけど、その人も奥さんいるしなんなら2歳と生後1ヶ月くらいの赤ちゃんいるし奥さんに謝れよとか思いました笑
    旦那はしばらくしかとします♪

• 12月9日
😍

そんなもんです😤笑
今はマシになりましたが前はよくカードで6万とか使ってきました💔
しかもキャバクラ💔
家中の至る所で吐いて暴言も吐いて私が家に居られないくらいで辛かったです😢
3人目の産まれた今はだいぶ落ち着きました。
少し前に床に吐かれましたが旦那の友達に「布団とかに吐かれてないし今までを考えると全然いい」って言ったら「いやいや、トイレ以外に吐くことがおかしいよ?笑もう麻痺してるね」って言われました😂笑
ですが、今はたまたま落ち着いてるってだけで基本的に飲み会に対する旦那の発言とか行動は一切信用してません😊
みーちゃんさんの旦那さんまだマシかなーとか思っちゃう自分が怖いです😳笑

• みーちゃん

みーちゃん

すごい😂よく耐えましたね💦
    わたしだったらそんなの離婚問題ですよ💦
    それに比べれば確かにうちの旦那ましですね笑
    珍しいことだからその辺の免疫ついてないんです😂

• 12月9日