※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
子育て・グッズ

娘が吐いた後、安心しましたが、突然の静かな眠りに不安を感じています。

さっき、寝てた娘が、いつもと違う泣き方と泣き声だったので、
暖房で声枯れたのかな?
それにしても、いつもと泣き方違うなーと思いながら、
前回のおっぱいから二時間あいてたので、飲ませようとしましたが、
お腹すいてなかったのか、一瞬くわえようとしなかったんですが、
いつものように飲み始めたのでよかったーと安心したら、
途中でひっかけた様子だったので、体を起こしたら、
今にも吐きそうな感じがして、
口元に手を添えたとたん、片手じゃ足りないほどの量を一気に吐きました(>_<)
例えるならマーライオンのように💦
娘の服も私の服もびしょびしょでした💦

布団で娘を着替えさせてたら、
あくびを2回ほどして泣くこともなく、
静かにゆっくり目を閉じました。

なんか不安に感じて#8000に電話をしましたが、
逆にまた吐いたり泣き止まない方が心配なので、
寝てくれるなら寝かせてください。と言われましたが、
こんなに静かに眠りにつくことが普段ないのですごく心配です(>_<)

つい昨日、ママリで突然死のことを見て、余計に、静かにゆっくり目を閉じて寝たことにすごく不安に感じます(>_<)

もしかしたらこのまま…と最悪なことを考えてしまい、
寝てる娘を抱っこしたまま話すことができません💦

お子さんがすごい量を吐いたことがある方、お子さんの様子はどうでしたか?

今は、さっきまで真っ白だった顔が、
ほっぺに赤い色が戻ってきたので、
少し安心しました。

コメント

ほーん(^^)

私の娘も1歳なる前くらいに
マーライオンの様に夜中に
大量に吐いたことがあります💦
その時も同じように
立て抱きでずっと起こして
おこうと思ってたんですけど
何食わぬ顔でねたんですよね、、、
次の朝また吐いたので、
病院に連れて行き、熱をはかると
38℃!!!
え!!!って感じで結果
嘔吐下痢でした😢
それから帰宅してから下痢も
始まり、嘔吐下痢で確信しました。

  • 初ママ

    初ママ

    嘔吐下痢だったんですね💦
    とりあえず今は落ち着いてる様子です(>_<)
    でも、なんとなくいつもより少し元気ないように見えます。

    • 12月9日