子育て・グッズ 来週で7ヶ月になる息子で離乳食は二回食なのですが、皆さんのお子さんは… 来週で7ヶ月になる息子で離乳食は二回食なのですが、皆さんのお子さんは離乳食の後どれくらいの量のミルクを飲みますか⁉︎ 最終更新:2015年9月1日 お気に入り 5 ミルク 離乳食 息子 apii(11歳) コメント たいちゃんママ 私の息子は100くらいしか飲まない時もあれば160飲む時もありまちまちですよ(•ө•)♡ 9月1日 apii やっぱり少なくても100くらいは飲んでくれるんですね>_< うちの息子はあまり体重が増えないのでなんとか増やしたいのですが、なかなか飲んでくれなくて…(;_;) お返事が遅くなってすみませんでした>_< 9月4日 たいちゃんママ 返事はいつでも大丈夫ですよ(o´罒`o) その子その子で違うから気にしなくて大丈夫だと思いますよ~♪♪ 少し体重は増えてるんですよね? 9月4日 おすすめのママリまとめ 離乳食・7倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
apii
やっぱり少なくても100くらいは飲んでくれるんですね>_<
うちの息子はあまり体重が増えないのでなんとか増やしたいのですが、なかなか飲んでくれなくて…(;_;)
お返事が遅くなってすみませんでした>_<
たいちゃんママ
返事はいつでも大丈夫ですよ(o´罒`o)
その子その子で違うから気にしなくて大丈夫だと思いますよ~♪♪
少し体重は増えてるんですよね?