※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
apii
子育て・グッズ

来週で7ヶ月になる息子で離乳食は二回食なのですが、皆さんのお子さんは…

来週で7ヶ月になる息子で離乳食は二回食なのですが、皆さんのお子さんは離乳食の後どれくらいの量のミルクを飲みますか⁉︎

コメント

たいちゃんママ

私の息子は100くらいしか飲まない時もあれば160飲む時もありまちまちですよ(•ө•)♡

  • apii

    apii

    やっぱり少なくても100くらいは飲んでくれるんですね>_<
    うちの息子はあまり体重が増えないのでなんとか増やしたいのですが、なかなか飲んでくれなくて…(;_;)
    お返事が遅くなってすみませんでした>_<

    • 9月4日
  • たいちゃんママ

    たいちゃんママ

    返事はいつでも大丈夫ですよ(o´罒`o)
    その子その子で違うから気にしなくて大丈夫だと思いますよ~♪♪
    少し体重は増えてるんですよね?

    • 9月4日