※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
その他の疑問

3日から2歳の子供が嘔吐下痢にかかりました。昨日は吐かなかったけど今…

3日から2歳の子供が嘔吐下痢にかかりました。
昨日は吐かなかったけど今日2回程吐き、
うんちも水のような黄色いうんちで
再度病院に行って
吐き気止めの座薬と
うんちのしすぎでただれていてそれを相談したら
粉薬をくれました(すみません、薬の名前忘れました。。)
先生からは「うんちが出なくなったらこの薬を止めてね」って言われて1日うんちが出なくなったから止めてるんですけど
今日もうんちが出ていません。。
明日もし出たとしたらやはりまだ水のようなうんちですよね。。
可哀想すぎてはやく元気になってほしいです😥

コメント

ラテ

粉薬は整腸剤ですか?
薬の効果で下痢が治って軟便、普通便が出る可能性もありますよ!
うちもいまウイルス性胃腸炎です。まだ下痢してるので整腸剤を飲んでいます。早く良くなるといいですね(>_<)