子供を抱っこしながらミルクを作っていたら、子供を逆さまに落としそうになりました。症状はないが心配で、救急で病院に行くべきか相談したいです。
誰か知っている方教えてください!!!!
先程の話なんですが、
子供がカナリ泣いていたので
片手で縦抱っこしながらミルクを作ってました💦
そしたら物凄く反ってしまって
落としそうになり、一瞬で逆さまに
なってしまいました!
(膝から下は持ってて落としてはいないです😣)
すぐググったんですが、
落としたという物しかなく💦
その時は泣き、抱っこすると治まり
ミルクも飲んで今は寝ているのですが
すごく心配で😣
特にネットにある様な症状はないので
明日、病院にいく予定があるのですが
やはり今から救急で
病院に行った方が良いですか?
すみません、誰か
知っている方がいらっしゃれば
教えてください😣💦
本当に私が悪いのですが
時間も時間なので凄く心配です😣
- kyle39(11歳)
コメント
マムマム
落としてないなら大丈夫じゃないですか?
どこか打ったわけでもないんですよね??(。・(エ)・。)ノ
橘♡
落としたわけじゃなければ大丈夫だと思います
ぐったりしてるとか吐いちゃったとかになったら病院に行ってみるでいいと思います
-
kyle39
ありがとうございます!
#8000でも、そう言われました😄
…が、もう本人寝ているのでなかなか判断出来るものか不安で💦
今日は寝れそうにないです😣- 9月1日
-
橘♡
そのあとにミルクなり母乳なり飲んでるなら、なんともないと思いますけど、小さいうちは色々不安ですよね
寝れそうになったら気にせず寝てくださいね- 9月1日
-
kyle39
もう本当にありがとうございます!
暗くしないと寝れないので電気は消してるんですが、気になって懐中電灯で見てみたりすると当ててなくても眩しいみたく、しかめたりグゼったりするので本当難しいです(>.<)
しばらく様子見て、大丈夫そうなら寝ます!- 9月1日
チコチコ
♯8000で聞いてみるのはどうでしょうか?
-
kyle39
コメントありがとうございます!
それがミルク終わってから掛けてるんですが
なかなか繋がらなくて…
待ってる間に居てもたってもなく
質問させて頂きました(>.<)- 9月1日
-
チコチコ
心配ですね。。
早く繋がりますように!!!- 9月1日
-
kyle39
またまたありがとうございます!
ようやく繋がったのですが、
やはり症状が特に出てるわけではないので様子見と言われ…
でももう寝ているので、判断しづらく…
モヤモヤです💦- 9月1日
うねこ
大丈夫だと思いますけどね~。
まだ4ヶ月と小さいので不安ですよね。よほど勢いよく回転したとかじゃない限り影響ない気がしますが、数日は様子がおかしくないか、より注意して見ていてあげればOKだと思います。
-
kyle39
本当に、いつもならやらないのに
何でこんな事してしまったのか
反省してもしきれないです😣
明日、予防接種で小児科行くので
聞いてみます!
ありがとうございます!!!!- 9月1日
紫千
私もお風呂で洗ってるときに滑って落としかけたことがありますが、普段通りにしているなら大丈夫ですよ(^^)
-
kyle39
コメントありがとうございます!!!!
もう本当にビックリで、直後は私の手が震えました😣💦
今夜は様子見てみます😣- 9月1日
kyle39
コメントありがとうございます!
はい、どこも打ってはないです(>.<)