※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わやなまや
ココロ・悩み

彼氏ではなく都合のいい人とセフレを作ろうとしている女性がいます。信じるのが面倒くさいと感じており、素敵なカップルを見ると嫉妬や否定的な感情が湧いてしまうようです。同じような考えの人はいますか?

ちゃんとはじめは好きになるのに時間が経つと冷めるというか過去に付き合った一番好きな人より好き度がこさなかったりして元彼が増えていく一方で、体の関係も増えていく一方で今は彼氏ではなく都合のいい人。いわゆるセフレを作ろうとしています。本気で好きになったり信じたりするのがとても面倒臭いし所詮男は裏切るし隠すし本気で信じたほうがばかを見る気がして、楽なほうを選んでいます。でも周りはすごく素敵なカップルがいてキラキラしてます。不意に病んだりしてしまいますが、信じあってるカップルはすごいと思う反面いつか終わる、幸せそうな彼女見ると単純だと最低な考え方をしてしまう自分がいます。同じような考えの方とかいますか?この考えは特殊ですよね?最低ですよね

コメント

kananana

あたしも思ってますよー。笑
でも恋愛依存症なところがあります。
女の子なので人数増えるほど
損しますww
あたしは田舎者なので噂も共通の知り合いも多数...
今は結婚してますが主人が知ってるわけではないですがもっと純粋(体が)で居たかったなーと。笑
他のカップルは知り合い以外は
全く興味ないです(笑)
恋愛話好きですし友達のは純粋に応援出来ます♡
他人事だからかもしれませんが。

• わやなまや

わやなまや

経験人数とか増えると汚れたなーって自分自身でも思います笑
    いつか運命の人に出会うまでこのまま楽しもうかなって思います。返信ありがとうございました!

• 9月1日
けーさん

そういうときありましたよ。どーでもよくなって彼氏とかいらない。一緒にいてくれるひとがいればいいやーって。

そうおもって楽ーに過ごしてたとき今の旦那に出会いました。
信じあっているし幸せです。
人生そのようなことあってもおもしろいじゃないですか(о´∀`о)最低だとはおもわないですよ✨

• わやなまや

わやなまや

返信ありがとうございます♡
    そーなんですね!!とても素敵ですね♡あたしも運命の人に出会うまで今のまま楽しんでいこうと思います!

• 9月1日
may.K

セフレは…本当に虚しくなりますよ。何故心で繋がるのが面倒臭く思うのですか?
バカを見る覚悟で信じた私は今はとっても幸せです(*^^*)

決して特殊でもなく最低でもないです。同じ考えの人は沢山います。私もそうでしたから。
ですが、たまたまそうゆう男性しか会ってないだけで貴方に合う貴方だけを見てくれる男性がいるのに…そんな風に全て悟ったような言葉を並べて…勿体無いです。

早く運命の人に出会って幸せをいっぱい感じて欲しいです。

• わやなまや

わやなまや

過去に馬鹿見ることがとても多くて、、、。逃げてることにしかならないのですが今はそーゆー楽な楽しいほうに進んでしまってます。信じるって素敵ですね♡あたしも早く運命の人に出会いたいです!♡返信ありがとうございました୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

• 9月1日
ヒサナ

私もそういう時期ありましたよ(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)✧
それで実際セフレがいて、相手は彼女持ちでした笑
そのときはそれが楽しかったです(ᕯ❛⃘ᗨ❛⃘ᕯ)

• わやなまや

わやなまや

そーなんですね!そういう時期あってもいいかなって楽しめればいいかなって今は思ってるので当分はこの考えでいこうと思います。返信わざわざありがとうございました!

• 9月1日

最低なんかじゃないですよ(^_^)ゞ

ひとつひとつちゃんと自分を持ってる証拠ですよ
わやなまやさんは真のある方なんですよ!きっと。

いつかあらわれますよ ヤバイほど好きになれる人♡ヾ(≧∇≦)

だから 今はそのままでもきっとわやなまやさんは素敵なはず

今日もおつかれさまです☆(o^^o)

• わやなまや

わやなまや

返信わざわざありがとうございます♡なんか勇気って言ったら変ですが今はこのままで運命の人に出会うまではいいかなって思えました。素敵なんて言ってもらう立場じゃないのに言葉かけていただき嬉しいです。感謝します。

• 9月1日
黄緑子

分からなくはないです(笑)

でも、ろくな男はいない!私は幸せになれないんだ!
と思った時、相手は自分の鏡だと気づいた時から自分を磨きました!

まずは身の回りの掃除から始めて、歩き方などの所作を見直し改善したら、周りが驚くほど変わりました!

やってみては??
オススメです!!

最愛の人にも出会えましたし、幸せで怖いくらいです!

お悩み拝見させていただきました。
逆に、この人になら、騙されても何でもいいやって思えるくらい愛せる人が見つかったら、考えが変わるかもしれませんね。
確かに、他人ですし、男性は浮気すると私も思います。中には浮気しない人もいるかもしれませんが、本当に一握りだと思います。
これは女性にも言える事だと思います。

最近思う事なんですが、
自分が、相手にした事って、返ってくるなーって感じるんです。

私も質問主様と同じ様な考えをしている時期があり、過去に浮気してしまった事がありました。

その方とは、別れた後に付き合った彼氏の事はとても信用していて、相手の浮気の可能性など微塵も考えてはいませんでした。
ですが、彼は私に隠れて浮気していました。
浮気するようなキャラじゃない人だったので、とても衝撃的で悲しくて辛かったです。
その時に、あぁ、前に付き合っていた人に、もし浮気が発覚していたら、こんな気持ちにさせてしまったのかもしれない。
バカな事をしてしまったなと、思いました。

自分が他人にした行いを考えてみて、良い事も悪い事もいつか、それはいつだかわからないですが必ず返ってくるのだなと、思ったのです。

いつかその一番好きな元彼さんより、愛せる相手が必ず現れると思いますよ。

今はお辛いでしょうし、適当に付き合ってみるのも寂しさを紛らわすには、良いと思います。
ですが、そう言った事を繰り返していても、本当に自分が成長できる良い恋愛はできないんじゃないかと思います。
恋愛は、量より質だと思うからです。

ポケモンだって、ドラクエだって、雑魚ばっかり倒していても貰える経験値って少ないじゃないですか…^^;
言い方はとても悪いですが、、、すぐに股を開くような女の子にはそれなりの男の子しかついて来ない気がしますよ。

中にはそういった事に特化していて、非常に上手に立ち回ってらっしゃる猛者のような女性もいるとは思いますが、多くはなんらかの制裁を受けていると思います。

質問主様は、私の勝手な予想ですが、お若い方だと思いました。
ですので、セフレといったライトな関係もご自身が納得して、割り切れるのならば、べつに良いと私は思います。

ですが、女性の身体の方が性病や、妊娠した時のリスクが高いのでもっと、ご自分を大切にしてほしいとも感じます。

私もまだまだ恋愛を語るのには、ひよっ子ですが、、、

主様も周りが羨むようなキラキラしたカップルになれる可能性があるのですよ。

いつまでも羨む側はつまらないと思いませんか?

主様の考えは自暴自棄になってしまった女の子ならば一度は考えた事があると思いますよ。
最低ではありません。

私は終わりよければ全て良しだと思います。(自分勝手だと思いますが、、^^;)

最終的に主様が心から愛せる相手と幸せになれれば良いと思います。

どうせセフレも、ラブラブカップルも終わる。それならば、
他人が羨むようなキラキラなカップルになったほうがセフレがいっぱい居るより良いと思いませんか?(^_^)

clover(*´∀`)

私もそうでしたね(ToT)

彼氏なんていらないと思ってるのに何か寂しい気持ちもありました。

そんな時今の旦那から告白され精神的にも支えてくれたのがきっかけで信じる事が出来ました❤

旦那は私と結婚出来て幸せと今日も言ってくれました🎵

最低な人ばかりでは無いですよ😃

あゆママ

わかります(´-ω-`)
もう何でもいい、誰でもいい、って思ってるときに旦那に出会い結婚しました。今まで本気だと思ってた恋愛は全然本気じゃなかったんだな(笑)って思うくらい旦那のことが今は本当に大切です。それと同時に何も考えず色んな人に身体を許してきたことをとても後悔しています。いつかそういう人に出会うと思います!自分を大事ねと言われることが嫌いでしたが、その通りだと思います。大事してください。

☆mgsrrr☆

すごくわかります!
私も10代の頃大好きな彼氏に裏切られて別れて以来ずっとそんな感じでした。
誰か隣にいてほしいけど、絶対深入りはしないし好きなようで、そうでもない。。。みたいな(;^ω^)
身体を許す事もたいして抵抗はなく、不倫もしましたし風俗でも働きました。
ぶっちゃけた話しやってる時は誰かに必要とされてる感があって安心してたんですよね。。。
結婚したら幸せになれるかなぁと思って結婚しましたが、子供を産んでもあんまり自分が幸せだと感じなくて、すぐ離婚もしました。
今再婚してますが、今の旦那と付き合ったときも二股から始まりました(^_^;)
でも、付き合っていくうちに自分の感?ですが、この人は今までの人とは違う!ちゃんと向き合おう!と思って今の旦那一本にしました。
絶対元カレ以外好きになれる人はいないって思ってましたが、今の旦那と出逢ってかわりましたよ☆
旦那の子供も産まれて、今はとっても幸せで旦那が大好きです。
絶対そんな人と出逢えれば自分が変われると思います。
私を含め過去の事は変えられないですが、絶対また大好きになれるひとが見つかると思いますよ❀(*´v`*)❀
見つけようとしてもみつかるもんじゃないですが、絶対自分でこの人は今までの人と違うって気づけると思います☆