※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
家族・旦那

コウノトリ泣いたー😭妊活して毎日夫婦でお散歩して、生理が来たら抱きし…

コウノトリ泣いたー😭
妊活して毎日夫婦でお散歩して、生理が来たら抱きしめられながら泣いて、やーっと出来た赤ちゃん。
なのにわたしも流産して、夫婦で泣いて、大丈夫大丈夫って旦那が励ましてくれて、二人でもいいじゃんって何回も何回も言ってくれた。二人で楽しいじゃんって。
それからまた奇跡的に妊娠できて、心拍一緒に見たときは二人で手握りあって泣いた。
正期産になってありがとうって泣いて陣痛始まってやっと会えるねって泣いて、生まれて泣いて。
泣いてばっかの夫婦だなあ。

流産してしまった日にちが、今いる息子の出産予定日と知ったときは鳥肌立った。

こんなに優しい旦那なのにすぐイライラしたり、ごめんねって思った。
10年で1番喧嘩した年。
帰ってきたら楽しく過ごそう!!!!😭💓

コメント

ぴー

私もコウノドリは毎回ウルウルします😭
出産って本当に奇跡ですね😭

• こま

こま

コメントありがとうございます😭😭
    考えさせられますよね😢
    母親にも感謝です。

• 12月8日
みやの

コウノドリ見たあと、布団に入ると、横ですやすや寝てる息子をぎゅーーっとしてしまいます(^-^)

• こま

こま

コメントありがとうございます!

わかります☺️💓
    早く明日になって遊びたくなります♥️

• 12月8日
ひまま

すごい素敵なご夫婦ですね😢💗
コウノドリもみましたがkoさんの投稿をみてまたうるうるしてしまいました😭✨

• こま

こま

コメントありがとうございます!

そんな風に言って頂けて嬉しいです😢
    辛かったけど、その分絆は深まったかなって思ってます☺️💓

• 12月8日
  • ひまま

ひまま

ほんと妊娠出産は奇跡ですよね😊✨わたしもですが、身近にいると大事さに気づけないものですが旦那さんあっての子供ですからね😁❗
    お互い楽しみながら育児頑張りましょうね💗

• 12月8日
クロ

私もなかなか授からなくて必死に妊活して、周りの心ない言葉に傷ついたり、夫婦で泣いたり八つ当たりしても乗り越えてやっと妊娠!と思ったら流産で手術…。また妊活頑張って、やっと妊娠!現在3ヶ月の息子がいます。

koさんの投稿、私が書いた?と思うくらい状況重なっていて思わずコメントしました!😭

夫婦で散歩や、診察台で心拍見て泣いたこと…あったなぁ、と思い出して、改めて頑張ろうって思いました!
ステキな投稿ありがとうございます☺️✨

お互いに素敵なあたたかい家族作りましょうね😊
録画したコウノドリも観るの楽しみになってきました🎶

ゆーは

私もコウノドリ泣きました😣

ステキなご夫婦で羨ましいです。
自分と一緒に涙を流してくれてそばにいて抱きしめてくれて、励ましてくれて、
そんな優しい旦那さん、羨ましいです。。