※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

え、私が悪いんですかね?昨日も相談させていただきました旦那がJCに入っ…

え、私が悪いんですかね?昨日も
相談させていただきました
旦那がJCに入っていて
日曜食事会あり 誘われた 件に関してです
どうしてもダメ?としつこいので
もういけばいんでしょと言ったものの
気が重たくなりまさか
本当に頭痛が酷くなり
嫁が来ない人もいるみたいなので
日曜やっぱ行かない どうしても行きたいなら
自分1人で行ってと言いました
もともと頻繁に妊婦の嫁がいるの知っていて
飲みやに誘う人たちです。気が悪いです
そんな場に行ってご飯食べ気疲れするくらいなら
4,000千払うので行くのなら
私は普通に美味しいものを食べたいと思いました笑
というと、またどうしてもダメ?ときたので
だからそんなに行きたいのなら一人で行ってと言うと
キャンセルしとく とだけきました
怒り気味?笑 なぜ?笑
申し訳なくなってきたのですが

コメント

な

そしてふてくされています。
キャンセルしとく ときたので
自分行きたいんでしょ?
行きなよと言うと
◯◯(私の名前)がおらんと意味ないし
と言われめんどくさくてもう返信してません

deleted user

それでいいと思います(笑)

みー

うん、いいと思います!

旦那さんかわいいですね(笑)

ダイア

何でそんなに連れて行きたいんのかなぁ。自慢したいのかしら?妊婦は疲れるし、ましてやタバコ吸う人がいたら嫌ですよぬ(°▽°)私も行きません!

りさこ

JCの食事会で夫婦同伴なんですね。
社会貢献しているのかもしれないけど、あんまり良い印象はないですね…。
夫だけで十分じゃないですか?
全然申し訳なく思わなくていいと思います!!

はじめてのママリ🔰

なさん悪くないと思います( *ˆ︶ˆ* )
でも旦那さん可愛いなと思いました😁
そして、気になったんですがJCってなんですか?(´O`)

deleted user

旦那もJC入ってます。
私が妊娠してても関係なく誘ってくるし、土日もなんだかんだイベントで家にはいません。
夫婦同伴めんどくさいですよね。
結構前ですが、つわりもあるのに仕事終わりで呼ばれて、行きましたが私は全員初めて会う人達で知らない話しばっかりされてて…食事取り分けとかもどこまで手を出していいのかわからないし。ってなってたら帰ってからめっちゃ怒られましたww
確かに旦那のことを立てる意味では足りなかったな…と反省しました。
JCってどこまでやるべきなのか微妙ですよねw

ひなまむ

飲みもせず4000円も払ったらそこそこいいもの食べれますよね😁
なさんは悪くないと思います💡そんな知り合いもいないような気を使わされる所、私は妊婦でなくても行きたくないです(笑)