※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあ
妊娠・出産

生理が遅れているので心配ですね。偽陽性の可能性も考えられます。様子を見て病院に行くことをおすすめします。

生理予定日から12日が経ちました。陽性から陰性に変わったので、病院に行くのはやめました。もうしばらく様子みた方がいいですか?陽性はなんだったんでしょうか…。海外製のものでしてみても目を凝らして見えるくらいの薄い線…。生理が2週間も遅れるなんて今までなかったから、余計に気になります。妊娠の可能性はないのでしょうか?これは偽陽性だったんでしょうか?

コメント

mama♡

蒸発線だったりしたのかもしれないですね😖

最終行為から3週間以上経っていて陰性であれば、妊娠はされてないかと思います😞

  • まりあ

    まりあ

    なるほど。恥ずかしながら、3日に一回ペースで仲良ししてるのでいつのかわからないんですよね…😓

    • 12月8日
  • mama♡

    mama♡

    だいたいの排卵日などは分かってませんか🤔?

    • 12月8日
  • まりあ

    まりあ

    基礎体温つけてなくて、いつ排卵だったかわからないんですー😭

    • 12月8日
  • mama♡

    mama♡

    そうなんですね😖

    とりあえず今は陰性ということなので、妊娠はされてないかと思います😞

    化学流産したのか蒸発線だったのか、理由はわかりませんが😭

    早くまいこさんのもとに赤ちゃんがやってきてくれますように🙏🏻💕

    • 12月8日
  • まりあ

    まりあ

    ありがとうございます😊海外製の妊娠検査薬ではうっすら陽性なんですが、化学流産のなごりですかね?

    • 12月8日
  • mama♡

    mama♡

    あ、海外製のものではうっすら陽性出てるんですね!

    読み落としてましたすみません🙌🏻

    もう生理予定日から2週間も過ぎてるのであれば、病院に行って確認するのがいいと思います☺️

    • 12月8日
  • まりあ

    まりあ

    わかりました😊気になるので産婦人科に行ってみます🙌

    • 12月8日
ピーナッツ

私は同じ感じで化学流産でした😣

  • まりあ

    まりあ

    化学流産ですか…私も何回か経験しました。やっぱりそうなんですかね…

    • 12月8日
deleted user

私も同じような経験しました。
病院でも陽性だったけど次は陰性になっていて化学流産と言われました。
2週間過ぎた頃に腹痛、出血、生理みたいな感じできました。

  • まりあ

    まりあ

    そうなんですね。じゃあ私もそろそろ生理が来るのかな?

    • 12月8日
abc---

私は海外製のやつで薄かったですが、妊娠してましたよ!

  • まりあ

    まりあ

    どれぐらいの薄さですか?私のは本当に見えないレベルです

    • 12月8日
  • まりあ

    まりあ

    こんな感じです。ほぼ陰性に近いですよね。

    • 12月8日
  • abc---

    abc---


    これくらいでした!
    確かに薄めですね。。

    • 12月8日