※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MANA
妊娠・出産

産後生理が早くきた方いますか?混合で母乳あげているのに、出産後すぐに生理がきたので戸惑っています。

皆様、産後どのくらいで生理がきましたか?

私は10月28日に出産したのですが、
今トイレに行ったら終わりかけの生理のような血が‥。
悪露は1週間以上前に止まったので、
生理なのかなぁ〜って気になって(´・ω・`;)💦

ちなみに混合です。母乳あげてるうちは
生理はそんな早くこないと
聞いたのですが、母乳あげてても早くきた方
いらっしゃいますか😂?

コメント

deleted user

1ヶ月ちょっとで来ちゃいました💦
その後も割りと順調に毎月
来ちゃってます、、、
その頃は完母だったんですが😂

  • MANA

    MANA

    1ヶ月後に来ちゃうんですね💦
    母乳あげてるうちは
    来ないものだと思ってました😂!

    • 12月8日
ウッディ

完母ですが産後1ヶ月できました!🤣

  • MANA

    MANA

    そうなんですね😂💦
    母乳あげててもこんなに早く
    来るものなんですね(TωT)

    • 12月8日
奈々ゝ

完母で産後1ヶ月でした😅

  • MANA

    MANA

    早いですね😞🙌母乳あげてるうちは
    こんなに早く生理はこないと
    思ってました(TωT)💦

    • 12月8日
  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    結構予想外ですよね😂
    悪露終わった直後過ぎて怖くなって病院行こうかと思いました😅

    • 12月8日
  • MANA

    MANA

    同じ事考えてました😂!鮮血ってわけでもないので、何か病気で出血?って
    妄想してしまいました(笑)
    でも皆様わりと早くきてるので安心しましたぁ(●^ω^●)

    • 12月8日
みぃ

母乳あげてても1ヶ月できました(;_;)

  • MANA

    MANA

    母乳あげてても生理きちゃうんですね😞💦しばらくは生理こないから楽できるって思ってたんですが(´・ω・`;)

    • 12月8日
やなぴよ

回復力が早いんですよ(o^^o)
若いって事ですね☺️!

  • MANA

    MANA

    回復力が早いってことは
    すごく嬉しいです😆!けど、しばらく
    生理こないから楽できるって思っていたのでちょっと残念です🙌

    • 12月8日