※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

妊娠中でベビー用品が揃っていない。子宮頸管の状態が心配で、早く会いたい気持ちと不安が交錯。夫と母との行動について相談している。

恥ずかしながらまだベビー用品全て揃えてないのです…3ヶ月前から切迫で検診で子宮頸管1.8mmでした😞絶対安静にしてるから!ってことで入院してません、実母が服何でもいいなら買ってこようかって言ってくれました😌夫は1人で行けないって言っているし任せるのも不安だし、(笑)この土日にぱぱっと2人で行こうか、それとも母にお願いしちゃうか、、このお出かけがきっかけで早く会いたいけど出てきてしまったらなんて😵

コメント

はあちゃん

ネットで揃えたらいかがですか?
自分で好きデザイン買えますし♪
何かあって後悔してからでは遅いので(T-T)

こむすび

本当に本当に必要最低限だけ買うようにして、とりあえずネットで購入したらどうでしょうか!
必要最低限さえとりあえず揃えておけば、正産期入ってからご夫婦でお買い物行って買い足せば良いですし😊

ひー

私は性別わかってから準備
しましたが、今はネットがあるので
ネットでも良いと思います(^^)

それか、生まれてから服は買いに
行けるので母に私なら頼みます✨

☆みむちゃんまん☆

私も34週で揃えました。

早く会いたくても、37週まではやっぱりお腹にいて貰った方が良いですよ✨

衣類とか小物類はネットで揃えて👍🏻

問題はチャイルドシートなどの大物ですが、下見はしてますか❓❓

チャイルドシートは退院時に必要だったりしますが、ベビーカーや抱っこ紐などは産まれてからにするとか❓❓

ありす

せめて36週までもってほしいですよね💦
私なら最低限の物だけ用意してもらって、あとは36週過ぎてから旦那さんと買いに行きます!
それか、ネットで買うか🍀
産まれてからでも数時間なら親に見ててもらって買いに行きます!
やっぱり自分で選びたいです😊

ぷにプニ

ベビー用品とりあえず退院してからも足りないものは帰るからほんと最低限のものだけ買っておけば平気ですよ!

あと上の方が言うようにネットもいい案だと思います😁

こにく

わたしも同じ状況で、ほぼ義母が揃えてくれました。
貧血や吐き気がひどかったのであまりネットショッピングもできず、一枚スタイを用意しただけでした😅
好みのがあると思うので、ネットで調べられるものはみてお母様に頼んでみてはいかがでしょう?

私は入院準備品だけ先週揃えました(^^)

お出かけして万が一の事があったら大変だと思うのでネットで買うのはいかがでしょうか??
昨日からベビーザらスも西松屋も冬物30%オフでお買い得だと思いますよ♫

それか、ネットで探してお母様にこれ買っておいてほしい!
ってお願いするのも有りだと思いますよ〜(^ ^)

お身体お大事になさってくださいね( ^ω^ )

み

まとめて失礼します😌
短時間でも土日に行くのは
やめておこうと思います、😵
皆様ありがとうございます ♪