※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊活

生理遅れて3日目で、高温期14日目に少量の血が混じったおりものが出ています。同じような状況で妊娠された方いますか?

生理遅れて3日目なんですが、おりものに血が少量混じってました( ̄◇ ̄;)高温期14日目です。この時期に同じように出血して妊娠されてた方っていらっしゃいますか??💦

コメント

下の子を妊娠した時がそうでした。
高温期14日目におりものに血が混じる。
15日目~生理3・4日目ほどの出血量になったので諦めて基礎体温を計るのを辞めて、ワンダーコアを始めました(笑)
しかし数日たっても出血量は増えず、
おかしい…と思い検査薬を試したら陽性でした💦

• あお

あお

コメントありがとうございます😊
    そうですよね!生理3日、4日くらいの出血だけど、普通に生理来たかな?って思います!!
    ワンダーコア笑っちゃいました!!
    あと数日待ってみれば結果はわかることなんですけど、まだ妊娠したこともないし、専業主婦なのでおうちで一人で考えてしまって、ついつい質問にアップしちゃいました!!
    でもディプロドクスの母さんのお返事で気持ちが少し楽になりました!
    ありがとうございました✨

• 12月8日
soyo

少し時期は違いますが、生理予定日に同じように出血して、でも順調量が増えないので検査薬したら妊娠してました!
着床出血だったのかな?と思ってます!

• あお

あお

コメントありがとうございます!!これからの出血量が大事になってくるんですね💦
    そうですよね!これで少なければ着床出血かな?って考えます!!

• 12月8日