コメント
ブラックベア
私も11ヶ月の男の子育ててます(*´∇`*)
まったく同じです〜(笑)
前半は、順調にパクパク食べてたのに、後半から、ブーっ、ベーって口の中のものを飛ばしながらやめません。
私も最初は、なんでなんだろ…って悩みむしたが、
自分で遊んでいるんだ ってよくききますよ(๑>◡<๑)
確かに、汚されるのはイライラしますが、もうこうなれば、汚してもいいように、やりたいように食べさせるべきかな って、割り切ってます。
赤ちゃんも、触ったり汚したりして、何かしら学んで覚えてるんだ って思うようにしてます。
機嫌が悪いとかじゃないと思いますよ!
さすけ
うちは~同じ月齢で最近お茶で~ブーってしてます😭
毎回服びしょびしょで何回服着替えるか😭
-
なおみ
ありがとうございます✨
うちもスプーンで汁ものあげるとブーします💦
外でされると困りますね😅- 12月8日
あや
ご飯も出すしお茶、ジュースもべーっと出してきます( ; ; )
困ってますw
-
なおみ
ありがとうございます✨
ほんと困りますよね😞
せっかく作ったごはんとかブーされるとほんと悲しくなりますよね😢- 12月8日
なおみ
ありがとうございます✨
同じですねー(笑)
そして心が広い✨
やっぱ割りきり必要ですね❗️
これも成長のひとつと思って喜ぶべきですね🎵
ありがとうございます❗️