※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんの乾燥肌に合う保湿剤を教えてください。お風呂後や朝に使用しても、顔がつっぱる感じがしています。

乾燥肌の赤ちゃんにオススメの市販の保湿剤教えてください😭💕
お風呂上がりや朝保湿しているのですが顔がつっぱってる感じがします😭

コメント

くにお

ヴェレダのベビーミルクローションはオススメです!!
娘も使っていますが、しっとり
ツルツルです(^^)

• もっちゃん

もっちゃん

初めて聞きました!!調べてみます🙆🏻💕ありがとうございます🙌🏻💕

• 12月8日
あんとも

うちの子も乾燥肌です!
顔はママアンドキッズのローション塗ってます!アトピタより少ししっとりします!
ワセリンとヒルドイドを1:4で混ぜて塗るといいんですが、ヒルドイドは処方薬なので、サイキというクリームが同成分です!🤗
かなーり効きます!
油だけだとベタベタしますが、クリームと混ぜるとよいですよ😄❤️

• もっちゃん

もっちゃん

今アトピタ塗ってるんですがアトピタよりもしっとりなんですね🙆🏻💕!
    サイキ初めて聞きました😳
    クリームと混ぜると効果的なんですね!ありがとうございます👏🏻💕

• 12月8日
mitsu

ママ&キッズのローション常用です😊
乾燥が気になるところには同じメーカーのクリーム重ねてます。
ちょっと高いですが、赤ちゃんの身体は小さいのでしっかり塗ってもコスパは良いと思います😄

• もっちゃん

もっちゃん

ママ&キッズサンプルがあるので試しに使ってみようと思います😍💕ありがとうございます🙋🏻💕

• 12月8日
makhwk

うちは、メリーズの保湿クリーム使ってます^^ ドラッグストアで購入出来ますし、ほっぺもモチモチになります*たまに私も使ってます😋

• makhwk

makhwk

ちなみに、こんなやつです🙂

• 12月8日
  • もっちゃん

もっちゃん

丁寧に写真までありがとうございます🙌🏻💕!
    ほっぺモチモチいいですね🙋🏻💕!!明日ドラッグストア行った時に見てみます!ありがとうございます💕

• 12月8日