※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
雑談・つぶやき

ご主人がADHDの方、その疑いがある方どのような言動でそう思われました…

ご主人がADHDの方、その疑いがある方
どのような言動でそう思われましたか?

前々からおかしいなー。と思うことはありましたが
そういった性格なんだ…と誤魔化してきました。

ですが、育児のストレスと主人の行動で
最近色々疲れてきました。

軽く調べてみたら当てはまる項目が多いです。

病院に行くのが一番なんでしょうけど、
勇気がいります。

最近では主人と一緒にいる事がかなりのストレスになり
御守り代わりと言ったらあれですが、
昨日黙って離婚届もらってきました。

みなさんどういった対応されているのでしょうか。



コメント

Flower

うちは本人がそう言ってますが私が認めてません。
当てはめてみれば当てはまる気もしますが、いちごさんのご主人はどんな感じなのですか?

deleted user

うちは物忘れや物を落として帰ってきたりがひどすぎてひどすぎて…ADHDなのかなぁ…とたまに思いますヽ(´o`;