※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo♡
妊娠・出産

腰が痛くて動きが遅い状態で、予定日を過ぎているが、今回の妊娠は前回より早いのか気になる。

最近腰が痛くて痛くて
1歩1歩のっそり歩いてます😂💧

上の子の時はスタスタ歩いて(せっかちで笑)
重いものも持ったりしても全然で
予定日も過ぎたんですけど
今回は早かったりするんでしょうか?

毎日腰が痛くて動きがカメさんになってます😂

コメント

さぁちゃん

うちは1人目は予定日1日前の出産でしたが、2人目は逆に予定日5日超えました😅

• momo♡

momo♡

そうなんですか👀!笑
    二人目で腰痛とかお腹の張りが頻繁にあるとか、そういう症状はなかったですか??

• 12月8日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

1人目の時は腰痛とか、お腹が張るてことは一切なくて、お腹張るてなに?て感じでした💦💦
    しかも臨月になっても家でグータラしてました😅💦💦

2人目の時は上の子が3歳だったので、公園連れたり、とにかく歩きまくりました😊
    初期の段階からずっと腰は痛いし、かなり頻回にお腹は張るしで💦
    特に後半はお腹張りすぎて破水するんじゃないかてくらい常に張ってました💦
    絶対に37wくらいで生まれると思って、予定日12/22だったので、クリスマス会とか早々とやったのに💦
    結局12/27に生まれましたww😂

• 12月8日