※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rie*
子育て・グッズ

お子さんの布団で冷えて困っている方へ、靴下を履かせずに温かくする工夫やオススメアイテムについて教えてください。布団の工夫やアイテムを知っている方、アドバイスをお願いします。

皆さん、お子さんの布団等は
何か工夫されてたりしますか?

布団全部けり飛ばしちゃって
夜中何回も掛け直してるんですが
それでも気づいた時にはまた、蹴り飛ばしてて😭😭

足がいつもかなり、冷えてるんです~😭
気になって夜中何回も起きてます😓

靴下は履かせたくないし、、
何か工夫されてることがあれば教えてください!

オススメアイテムがあればそちらもお願いします🙇🙇♥️


ちなみにうちの子は
子供サイズの毛布の上から
私と一緒の掛け布団かかってます🎀🎀

コメント

ドミソ

スリーパーを着せて寝せてます😊✨
私は靴下履かせて寝かせてます😭🙌

  • Rie*

    Rie*

    スリーパーは持ってます(^ν^)!早速今日から毎日着せます!👼💓
    去年のなので新しいの新調しようかな、。

    靴下は履かせても子供は大丈夫なんですか?🙄大丈夫だったら履かせたい。。😭

    • 12月8日
  • ドミソ

    ドミソ


    スリーパー着せて寝せたら体が冷たくなかったです😉🎶
    靴下履かせて寝かせてますが、風邪引くよりいいのかなっと思ってます☺️
    靴下履かせるのは冬の時期だけです😄✨

    • 12月8日
  • Rie*

    Rie*


    体温調節が出来なくなるから靴下はダメって思ってました🙄💦
    でも確かに風邪ひくよりいいですね☺️💪はかせてみます!💓
    ありがとうございます😭🙌💕

    • 12月8日
ジャンジャン🐻

長めのスリーパー着せてます😊

  • Rie*

    Rie*

    足は起きた時ぬくぬくですか?👼👼🙄

    • 12月8日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    温かいです😊

    わたしも夜中確認しますが、よほど冷たいときはさらに足元にかけたりしますが、いらないのかすぐに蹴り返してきます。笑

    体は温かいので大丈夫かなと思ってます😊

    • 12月8日
  • Rie*

    Rie*

    ちなみに服装はどんな感じですか?😭もっと着せてあげたほうがいいのかな。、😭
    スリーパーも長いの新しく買おうとおもいます😭😭💦
    レッグウォーマーも履かせようかな、、
    たくさんすみません(笑)💦💦

    • 12月8日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    服装はオールシーズンの長袖と、あとはキルトがありますが、こどもらが勝手に選んで着てるので、必ずこれを着せてます❗️ってものはないです😂

    2歳前から下の子もちょうど足元まであるスリーパー着てるので、いけると思いますよ😃

    • 12月8日
  • Rie*

    Rie*

    寝間着は一緒です!👼

    新しい長めのスリーパーを買おうとおもいます☺️☺️☺️
    細かく教えてくださってありがとうございました🙏🙏💞

    • 12月8日