※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぱん
家族・旦那

あー、憂鬱。明日から旦那の実家。しかも、旦那はほぼ不在。嫌だなー。…

あー、憂鬱。

明日から旦那の実家。
しかも、旦那はほぼ不在。

嫌だなー。

ご飯作らなくっていいから楽できるけど、
義父うるさそー。

お宮参りの時も、
ずーっと抱き癖抱き癖言ってたらしいし。
そのくせ、義母がいっぱい抱っこしてたの羨ましかったとか、わけわからん。

抱き癖がーって言われたら、娘ちゃんおじいちゃんに抱っこしてもらいたかったのに残念だったね、抱き癖ができるから抱っこできないんだってーって言ってやりたい。
でも、年度末から義母の実家使わせてもらうから、家近くなるし、面倒な関係にはないったくないなー。

あー、めんどくさい。

よし、娘ちゃん起きたぜ。
お風呂の準備だ!

コメント

モリモリ

抱き癖…うちの義母も言います
うるせぇ💢って思いますよね

ほんと言葉悪いですけど
金だけだして口出すな!って私思ってます😅

• らぱん

らぱん

年度末から近居になる予定で、大工の義父がリフォームするって張り切ってるらしいので、出入り多くなるって思うと嫌すぎます。
    義母は比較的気を使ってくれるので、旦那と義父がリフォームしてる間は、義実家に避難しようかなーって感じです。

• 12月8日
まちゃん

年配の方(まだお若かったらすみません‪‪💦‬)って特に抱き癖についてうるさいですよね!うちの義母も、産まれて1.2日で抱き癖つくから泣かせとけとか言ってて殴りたくなりました(笑)
ほんと一切口出ししないでほしいですよね!腹立ってしょうがないですよね!
面倒な関係にしたくないけど、面倒な人達ですよねー(⌒-⌒; )

• らぱん

らぱん

若くないですねー。
    出産前に布オムツか紙おむつかは愛情だなんて言われて以来苦手です。

• 12月8日
  • まちゃん

まちゃん

それ腹立ちますね(╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)
    息子の事もちろん愛してますが個人的には布オムツ大変そうで絶対むりです(笑)
    たった何かの一言で苦手になりますよね~( •᷄⌓•᷅ )੨੨

• 12月8日
  • らぱん

らぱん

本当に嫌でたまんないです。
    布はうんちが硬くなってからでいいかなー。

• 12月8日
ぱんちゃん

うちもよく言われますが『最近は抱き癖って言わないんですよ〜むしろたくさん抱っこしてって病院からも言われました』って言い返してます(笑)
今と昔じゃ違うんだよ‼︎と内心思ってます😂

• らぱん

らぱん

強くならなきゃですかねー。
    もうすぐ近くに住まなきゃだし、実母から娘のためにはうまく付き合いなさいって言われてるのもあって、言うか言わずか悩み中です。

• 12月9日