※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rio
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんへのクリスマスプレゼントについて、おもちゃはまだ早いかな?可愛いニット帽や必要なものがあれば教えて欲しいです。

4ヶ月の赤ちゃんのクリスマスプレゼントはどんな物がいいと思いますか?🎅🎄
まだそこまでおもちゃに興味を持っているわけでもないし…
寒いから可愛いニット帽と何かを…と思っていますが、近いうちこんな物が必要になってくるよ!などあったら教えてください!

コメント

るるんこさん

たっておせる車みたいなの買いました( ´ ▽ ` )
いまはひつようないですがつかまり立ちしたりすると便利です(〃ω〃)
あと、アンパンマンのぬいぐるみ20体セットと…ジャンパルーと、ロディー買いました( ´ ▽ ` )初めてのサンタさん張り切ってたくさん買いました笑

  • Rio

    Rio

    ジャンパルー気になってました😊!
    よく遊びましたか??

    • 12月8日
  • るるんこさん

    るるんこさん

    キャッキャ言ってましたよ(〃ω〃)
    でも腰座ってからなのでもう少し後かな…ハーフバースデーくらいに買ってもいいかもしれません( ´ ▽ ` )

    • 12月8日
  • Rio

    Rio

    楽しいんですね✨
    そーですよねー、腰が座るまでまだ少し時間が…😂

    • 12月8日