※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロ(4♂1♀)
雑談・つぶやき

ちょっとイラッとしたので吐き出させてください😅こんな事でイライラする…

ちょっとイラッとしたので吐き出させてください😅
こんな事でイライラするなんて、心の余裕無いなぁと自分で思います。。

数年前に引っ越しをしました。
通帳の住所も変えようと思い、
何が必要か電話で問い合わせたところ、
「そのままでも問題ない」
との事だったのでそのままにして、変更できてない事を忘れていました。

上の子が来年入園のため、
保育料の引き落としの利用書を出しに
銀行に行ったら、
「まず住所変更していただかないとできない」
との事。。。

完全に無駄足。
また来週、旦那の保険証を持って銀行行かないといけない。
子供たちを連れて、静かにしないといけない銀行へ😳
タメ息です。。

こんな小さな事がものすごくストレスに感じます😣


コメント